 
スタンバってどっちを選んでみよう 
略してセクアナ
正月ボケが抜け切らないmsmnです(・∀・)

正月休み過ぎた…!
一昨日が新年一発目の出勤だったんだけど、一日仕事しただけで全身筋肉痛になったぜ!
特に何をしたというわけでもないのにケツ筋がめちゃくちゃ痛いです。
いかに怠けていたかがわかる。
そして治りがおせえ!歳か!歳なのか!

それにしても初詣でこの劣悪な職場環境の改善を願わなかったmsmnはバカ!
休み中いかに仕事のことを考えないようにしていたかがよくわかるよ!
やなことは全部後回し!そしてその内ほんとに忘れてる(・∀・)

でも日和Webラジオ聞いたりSQ読んだりしてぬるぬるしてダメージを癒してます(*´Д`*)
うえださんの投げやりな感じと、矢部さんのヘタレ加減に萌えた(*´Д`*)
しかも今回のラジオはひとつごとが長いのね…!日和といえば短いイメージなので、あんなに長いとなんか申し訳なくなってくるよ。大丈夫?ギャラとか割に合ってる?

あるある?ないブー!

ないブーなのは百も承知で、あの場にもし竹ぽんがいたらどうなっていたのかちょっと妄想してみた(´・ω・`)
今月のSQの毒妹子は普通に竹ぽんの声で再生されたんだよね…。忘れられるはずないブー(´・ω・`)

