 
出会いなんてわくわくもの 
靴下に穴が開いていた!
msmnです(・∀・)

しかもつま先じゃなくてカカトの方。
恥ずかしいなーもう。カカトってことは結構デカイ穴なわけで…!
思いっきり肌色露出!
案外気付かないものです。ブーツでよかった。

最近やることがあまりにも多すぎて、何から手をつけるべきかわからなくなることがあります。
一応どうやったら一番手際よくできるかは前日にイメージしておくんだけど、刻一刻と迫るリミットの重圧に頭の中が真っ白になってしまうというか、ただ呆然と立ち尽くすことしかできなくなるというか。

立ち尽くしてる時間なんて無いんだよ!はやく次、次!

基本的に脳みその容量すごく小さいので、ちょっと色々な仕事を同時にやろうとするとフリーズ、ってことがよくあります。
いつまでこんな状態が続くんだろうなあ。とりあえず帰ってきてからは何もする気にならず、ひたすら寝るのみの毎日です。
最低限の家事はやれmsmn!…ゴメンナサイやってません。

そういえば電車の中で狩りに行こうと思ったら、時間が足りないことに気付きました。
10分位しか座ってないのに、初心者がクエストに行けるかー。
モンハンは時間泥棒なので、普通に怖いです。あっという間に2時間とか経ってる。
やっぱり電車の中では逆裁がいいです。すぐセーブできるし(*´∀`*)
めっちゃいいゲームだなあ逆裁!
うわあ、すっかりカプコンに踊らされまくっている。

布教のために貸し出していた4が返ってきたので、今はもくもくと4をやっています。
今のところノーヒントでがんばってるよ!(一度クリアしてるし当たり前か…)
やっとハミちゃん(葉見垣タン)が出てきたので、その動きひとつひとつを網膜に焼き付けるようにしてプレイしています。
か わ い い !

細すぎる立ち姿のハミタン…!
スクープのタネを見つけて鼻をヒクヒクさせるハミタン…!
舌を撫でた歯ブラシでメガネのレンズを磨くハミタン…!
舌を撫でたんじゃなくて、もしかしてレンズを磨くために湿らせたってことなのか?
それにしてもハミタンにしかできないモーションがたまらない。ワキ汗ギザモエス!!!
セリフのすべてにタクシューさんの愛を感じずにいられません。
彼のセリフは特別すぎるwwwってゆう。これきっとハミタンの口調のせいで、他のキャラのセリフ考える倍の時間がいるよ。
愛されてるね!

ハミちゃんのかわいさがもっと世界中に伝わるといい(*´∀`*)

そして33歳ナルホド君はやっぱりえろい!
ハミタンが出てきたということは、そろそろナルホドオンステージになるフラグ!(←メイスンシステム)
ホースケが空気になるのはかわいそうだけど、今は33歳ピアニートに全力投球します。
「ゴクヒニンムなんだ」とかって早々に人にバラす33歳。

でもホースケも好きだ。
4が終わったら、1もっかいやる。

