スポンサーサイト 
期待ばっか先走り 
え?じぶり…?じぶりって何…?
msmnです(・∀・)

さっき飲んでた紅茶、ストロベリーのフレーバーがいいなあと思ってよく見たら
c a r a m e l って書いてありました。
うーん、なんていうか、そこはかとなく味覚障害の疑い。
プリンとか、どこかのおしゃれなやつよりプッチンプリンの方が好きだったりする貧乏舌です。
ゲル化剤ドンと来い!増粘多糖類万歳!

今とても映画が見たいです。見たいです。
気になってるのはK-20とミッチーがクローンになってるやつ。
ミッチーいいなあかっこいい(*´∀`*)
…こんなこと言っても誰にも相手にされないだろうから、小声で言います。

ミッチーってmsmnの中の実写版曽良くんのイメージなんだ…!
あのカオで曽良くんの着物着たらすっごい似合うと思います。
年齢も史実の彼と近いしねえ。39歳にはとても見えないよミッチー。
でも日和の曽良くんはずいぶん若い感じなので、反対意見多数であろうことはわかってる!そしてそれを受け止める準備もできている!

と同時に、これはすごい矛盾だなって自分でも思うんだけど、みつるぎ検事のイメージでもあるミッチー。
単にあのヒラヒラが似合いそうってだけなのかなあ?
似合うだろうけど。絶対似合うよ…!
ぜひ着てほしいあの服(*´∀`*)




そして


今日、弁護士バッヂを失いました。




うわああああああああああ
その証拠品はニセモノだから…!提示したら絶対らめぇえ!!という必死の抵抗も虚しく…
NOの選択肢を選んでも、結局進む道は同じだった。
罠だとわかってるのに、その渦に飛び込む恐怖といったら!
なるほど君は案外すんなり受け入れていたけど、msmnはつい画面を見ながら泣いてしまいました。
こんな想いはしたくない、けどこれがあったからニット・サンダル・パーカの気だるげエロ33歳になったのか…と思えばむしろプラスかもしれんよね。
そう思わなきゃ割り切れんわーい!
メイスンシステムハァハァ!
みぬきっずの健気さにも泣いた。かわいいよみぬきっず!!!

