 
空回り 
肉は8割で黒コゲになるよ!
モンハンではひたすら剥ぎ取る専門のmsmnです(・∀・)
まだまだ操作に慣れなくて、モンスターに背後を取られ「志村うしろうしろー!」状態になることしばしば…
うおお操作ッス!

クエスト終った後に、同行者に殴打されたりケリを入れられるという洗礼も受けました。
曰く「むしろこっちが真骨頂」だそうで。
このドS!(*´Д`*)

今日は成人の日かぁ(*´∀`*)
新成人のみなさんおめでとうございます!
街には振り袖の娘がたくさんいるのかなー(*´∀`*)
ニノウデの肉が振り袖みたいにタプタプなmsmnは毎日が成人式!
あたまのなかはハタチのままです。

今日は横浜ジャックの塔に行ってきます(*゜∀゜)=3
写真たくさん撮りたいなー!
横浜に住みはじめた最初の頃に一度だけ行ったんだけど、なかなか素敵なとこだったと記憶してるので楽しみです(*・∀・*)

