 
time to wake up 
爆撃聖徳太子やっぱりおもしれえー!
msmnだよ(・∀・)

あの本読むと太子にマジで恋してしまうんだぜ…(*´Д`*)
是非とも手に入れたいんだけど、どこにも売ってない。
ふとした時に読み返せないのテラモドカシス…!

振り回されっぱなしの妹子と、気が振れておかしい人みたいな(でも実は恐ろしくアタマがきれる)太子とか…完全に脳内では日和の太子と妹子になって動き回るから心臓もたないww

呼び方も厩戸やら摂政やら皇太子やら聖徳太子やら日出る処の天子やら、いちいちかっこいい、かっこ良すぎる(*´Д`*)
妹子のことを蘇因高って呼ぶのもかっこいいなー!

あ、あと日和のDVDが届きました(*´∀`*)
まだ勿体なくて1巻しか見てないけど、やっぱり面白い!
松尾の実写マウスのスタッフさんが出てきたwwww
女性wwwwww
やっぱりキレイな口だもん男子なわけなかったんだぜ!
下の2巻はなんと初回特典版で、ラヴ江の暴走マスコットがついてきたよー!
CCさんに誕生日のトキいただいた白クマのとなりに置いたらカオスに…!
なんとなく形が似てるんだww

ここ一番の盛り上がりといえば、ヒヨンリのサクルリストがあがってたことです(*´∀`*)
スペNo.がカオス過ぎて猛烈にふきだしたwww
ソーセージごはんはやきいもの5だそうです。
なんか食べ物ばっかりですごいおいしそう□/(・∀・)
遣隋使はやっぱり多いんだな~。妹太と太妹両方気になるぜ!
細道が反対側の端だったので、人の波を泳いで買いに行きたいです(・∀・)
というか全部気になる!
あーもうぬるぬるしてきたー!
すべてのサークルさんを絨毯爆撃SHITEEEEEEE!!!(*゜∀゜)=3

