スポンサーサイト 
there's no past 
あー暇だよチクショー!
msmnです(・∀・)

どうしようかと思うくらい暇だった!
けど逆に何もする気が起きなくて、何もしなかった(・∀・)
友達いなさすぎる…。
洗濯とかすれば良いのに…すれば良かったのに…今日やらないでいつやるつもりなんだmsmnよ!

それにしても寒いなあ。
今日は成人の日なんだよね。新成人の皆さんおめでとう!
振袖いいよねー。かわいくてたまらんよ!
寒すぎて外に出ようとも思わなかったよ。
ほんと友達いねーぜ!

そういえば赤マルおジャンプを買ったよ!
相変わらず面白くてお得な雑誌だよ~(*´∀`*)
読みきりだから次マダー?ってならないし、さすが受賞者作品なだけあって読み応えあるぜ。
勇者学でふきだしちゃった…!電車の中だったのに。なんか悔しいぜ(・∀・)
まさゆきがツボだった。まさゆきって実は可愛いんじゃないの?
何気に2話掲載とか、厳し過ぎる気がするけど麻生先生は大丈夫なのだろうか?
ストック作っても作ってもすぐ無くなっちゃうだろうなぁ。
馬車馬のように頑張って欲しい。
実はいつ終わるかいつ終わるかと思っていたのですが、思いのほか連載は続いている。

ジャンプ掲載作品の番外編は、いつもの通り袋とじだったね。
袋とじ破るのすごく苦手です。
ボロッボロになっちゃった…。
ページめくりにく男!
やっぱりハサミではダメだったよ残念。

SQ.作品の方は、かみそりを使ったら綺麗に切ることができました。
かみそり万能すぎる。
「袋とじ表紙に遣隋使がいてテンション上がったけど中身は違った~」とセジたんからメールをもらっていたので、気持ちの準備はできていました。
おっけーカモン!

タベオシュールすぎwwwwwww
フードのところにウサギの毛がついてるコート、かわいいよね。
タベオが欲しくなる気持ちもわかる。
そしてあの効果線の使い方に笑いまくった。
さすが増こう先生はどこか違う!
これアニメになったらすごい面白いと思うんだけど…。
ネコちゃんの腹筋とおんなじにおいがします。好き!

そういえば、実家の近くに徳川家康ミュージアムというのがあるそうです。
めっちゃ行きたい!!!!!(*´Д`*)
久能山東照宮とか、小さいころめちゃめちゃ行ってたよ!
でも家康様のお墓という認識はちょっとしかなくて…。
なんて勿体無いんだ。
今度実家に帰ったら、両親を誘ってまた行きたいよ東照宮!!!
日本平とかw遠足で行きまくりwww
小さいころはロープウェイが落っこちるんじゃないかと思って、乗ると足がすくんだもんです。
そういえば初めて「おみくじ」という物を引いたのも東照宮だったなあ。
テラナツカシス(・∀・)

帰り際イチゴ狩りするなんてのもどうだろう。

本当は日和友達と行きたいんだけど「え~静岡って遠いよね」と言われて計画は終わった…。
と、遠くないわい!鈍行で3時間ぐらいだわい!

あー久しぶりに実家に帰りたくなった(・∀・)

