スポンサーサイト 
転がり続けて傷だらけ 
プリプリの「M」はナルホドくんの歌、で間違っていないはず。
もちろんミツルギのM。うわあ。

msmnです(・∀・)
今日はジャックに行ってきたよー!
あまりの混み具合に挫折して逃げ出してきたけど、再入場もできたのでよかった!

  ジャック

近すぎて全体像を撮るのは無理だった。
離れると車が入っちゃうんだぜ!
一度退場した時にキングの塔とクィーンの塔も見て、割と普通に横浜観光しました。
いいねえ…!
クィーンの塔は面白い博物館になってて、しかも無料だったので、1時間ぐらいはいました。
まじパネェ
楽しいなーこれ誰かとまた一緒に行きたい(*´∀`*)

おうじさんとりょうがさんを見つけたので、早速写真を撮らせてもらったりというか単に邪魔しに言ったみたいなもんなんですけど…
実に申し訳ない。
32のK2ばっかり撮りました。←解読できない方が幸せ

ごはん一緒に食べに行ってもらったりと至れり尽くせりな一日でした。
そして、りょうがさんにりんごを頂いた!!!!!!!!
なんという!


詳しくはまた、のちほどう!
最後にこれでmsmnもさいころ錠が見える!ような気がしてきた素敵アイテムを投下。

  く ら え !  
  まがたま

さっそくPSPに付けてみました。わーい!
DSにも付けてみました。わいわいわーい!
一緒についてるマーフィー君が呪われたみたいなカオして苦しそうです。
でも幸薄そうなカオは元からか!

