スポンサーサイト 
見えないわ 
月曜が憂鬱になる日曜の午後ー
msmnです(・∀・)

昨日はCCさんに遊んでもらいました。
朝出かけるときに靴が壊れていることに気づいたけど、そのまま履いて出勤。
ていうかまだ4、5回しか履いてないのにストラップの留め金部分が取れたとか…!
壊れるの早くないかー?
モンハンのピッケルじゃねーんだぞ(´・ω・`)
結局足元がパカパカするままではどうしようもないので、修理に出してみました。
直ってよかった!もうコレかかとが無くなる位履き潰すよ!

CCさんと合流して目的のお買い物もあっという間に終了しちゃったので、カラオケにこもること3時間くらい。
CCさんがナルミツっぽい歌とかゴドーさんぽい歌とか歌ってくれたので、写メ撮るも微妙に失敗。
こーひーぶれんどは神!!!かっこいいよ~
ゴドーさんぽい歌なのに2人して「まるほどう…」を連呼するムジュン。
一応ゴドーさんの真似してるんだよね!

その後は桂花でラーメン食べてマリカして語って、いつもどおりのまったり具合で終了。
こういう時間が大事なのです。CCさんありがとう(*´∀`*)

そういえばモンハンのねこさん、シラタキタンに続いてウドンタンとハクサイタンが仲間になりました!
どこまで続くこの食材シリーズ。
セジたんに「うちのキッチンアイルーはシラタキタンっていうんだよ!」って言ったら笑われたよ。
可愛いじゃないかシラタキタン。
オトモアイルーは主人(msmn)に爆弾を投げつける、とてもKYな子です。
ちょっと待って、今ご主人お肉剥ぎ取ってるところだから!
そんなにmsmnが嫌いか?(´・ω・`)

CCさんがお曽芭原稿をがんばってるので、msmnも黒登山本をがんばりたい気持ちになってきました。
がんばっていく方向が完全に空回りだね…!
40万部はさすがに多いので、10部くらいで作れたらいい。

黒登山いいよ黒登山。みんなにアニメ化までしたこの作品の静かなる萌えに気づいてほしいなと思います。
先生のマルマルへの執着っぷりハァハァ!一度口に含んで舐めしゃぶった梅干の種を投げ飛ばすとかヤヴェエ!(*´Д`*)
よぉ~~し嫌がらせするぞ!といっそ潔いほどの宣言。
コレ言われたら、これ以降どんな黒いことされても文句は言えないよね。
先生たまらんですー!

そういえば昨日マリカ対戦してるところを、知り合いの方に見られました。
うわああ恥ずかしい…!
マリカしてるときのカオとかきっと想像したくない位マヌケな感じだよ!
現1位の人めがけて飛んでいくトゲゾーこうらのことを「なるほど君」とか言っちゃってるしね。
……だって青くてトゲトゲしてて、くらえ!って感じの衝撃がまさに彼なんだ!(*´Д`*)
昨日は赤こうらのことをミッタンと呼んだりしてみました。
いざ呼んでみると、ぶつけられてもなんか嬉しいww
そんな素直なミツルギなかなか見れないよ(*゜∀゜)=3
俺の胸に飛び込んでくるなんてかわいいやつめハッハッハ!

マリオカートは本当に奥の深いゲームであります。

