 
しあわせなのかしら 
パンさえあれば大丈夫。
msmnです(・∀・)

先日、携帯のきせかえツールっていうやつを落としてみました。
逆裁シリーズのがあるのは、おうじさんのを見て知っていたのですが…
なるほど君のやつと、オドロキ君のやつ2種をゲット!

一番欲しかったのは、もちろんみつるぎ検事のやつなんだけど。
msmnの携帯、まさかの非対応\(^o^)/
くやしいっ!でも……っ

いや、普通にくやしいよ!!!!!!

早く全機種対応にしてくださいカプコンさま。






そして逆転検事発売日決定!!!!



5月28日、うん。一応『春』だね。
行ってた通りだ!
初回限定版があるなら、絶対手に入れます。
通常版じゃがまんできないっ…!
msmnはひたすら検事リスペクト。みったんのヒラヒラとかを初回特典にしたらいいよ。
「おもいっきりヒラヒラさせよう!」とかそんな感じで。

なんとなく「切り取って おっ立てよう」を思い出した。へいしさん!
正式には「切り取って おって立てよう」なんだけどね。へいしさん!

