 
時を止めて 
今日もお仕事おつか怜侍~
msmnだよ(・∀・)

この挨拶、CCさんがふざけてmsmnに言うんだけど、とにかく恥ずかしいです(*´Д`*)
怜侍って名前が出るだけでキュンとしてしまうのだよ……!

ところでモンハンの進行状況を聞かれて「砂漠で迷い子」と打とうとして「裁くで真宵子」と変換するmsmnの携帯すげぇ(*・∀・*)
逆裁ヲタすぎて逆にかっこいいじゃねぇか!!!
裁く!(*´∀`)σ<異議あり!!

いやとにかく砂漠ではひたすら迷子です。
黄金魚ってどこで釣れるの?てか釣りしてる背後を狙うなんて、いくらモンスターだからって非道すぎ(PД`q)
はやく誰かと一緒に狩りに行きたいです…

そういえば冬コミに出した本の感想を、先日初めて頂きました(*´∀`*)
合同誌の小説部分って絶対的に後回しになるっていうか、むしろ誰も読んでないんじゃないかと半ば諦めてたので相当嬉しかったでごわストロベリー!
「勿体なくて後で読もうと取っておいてるんだ~」は嘘だと知っていますwwなんて優しい嘘なの\(^o^)/

チクショー今日こそ買い食いしないぞーって心に決めてたのに、最後の最後でミスド100円の罠にハマったぜ('A`;;)
くやしい…でもっ…!!

あむぁ~~~いものダイスキ。だからこそ甘い恋がしたいの!
王子の名言はmsmnの心の片隅に居座り続ける(・∀・)

