スポンサーサイト 
君の笑顔が 
雨だーッ!
msmnです(・∀・)

雨だとなんとなく歩く速度とか遅くなっちゃうよね。
いつもと同じ時間に家を出ても、到着がちょっと遅め。
傘持ってると歩きにくいからなぁ。雨は苦手。
でも相合傘っていいよねえと思いました。

人生における相合傘の回数ってほんと少ないと個人的には思うのですが、あのなんともたまらなく甘酸っぱい感じは何にも代え難い!(*´Д`*)
もっと近づきたいのに相手を気遣って内に寄れず、結局半身ずぶ濡れとかあるあるあるー!
ああ、斜めがけのカバン、反対の肩にしてたらもっと近くに寄れたのに…
傘を交互に持って、相手との身長差に改めて気づいたり…

とナルミツで妄想して失敗した。
無理。あいつら肩幅ありすぎて濡れるの半身どころじゃない!
なるほどくんは相合傘なんて早々に諦めて、みつるぎ検事に傘を差し出し、自分は走って帰るとかだよきっと。
なぜかみったんは傘貸される側。なんか忘れたりしなさそうなのに、むしろ置き傘とかちゃんとしてそうなのに貸される側。
いいの、その方が萌えるから!

大好きな逆裁サイトさんが、サウスパークのパロ絵を上げていて大興奮のmsmnでした。
めちゃくちゃかわいいー!
すきなものとすきなもののコラボで萌えの相乗効果!(*´Д`*)ハァハァ…
思わずリクしてしまった!そして即日応えてくれた管理人さんに感謝!
小動物のすばやさで、100万回保存したっ!!!!!!

