スポンサーサイト 
胸の砂地に染み込んでいくよ 
恵方巻き考えたやつほんとBKー!
msmnです(・∀・)

ちょっと前は節分に太巻きを食べるなんて風習は無かったのに…!(関西の方はあったのかな?)
目下の悩みの種と化した恵方巻きがちょっと憎いです。
揃いも揃って、同じ方角を見て、無言でソレを食べるなんて。
食事は人と会話をしながらするものだと思うのです。
ああ、早く過ぎてしまえ2月3日!(←行事食)

今日はひっさしぶりにキューピーで遊んでみました。
良かった、フェルトの色があって!
前、キュピのこと「ドール」って言ったら笑われたけどキニシナイ!!

  33さい

33歳、試作品。
パーカの色はもっと濃い目かもしれないけど、とりあえずコレで。


  PaPa

一応フードらしきものも付けてみたけど、とにかく『立体』を理解するのが無理なアタマなので、ヒーヒー言いながら手探りかつ試行錯誤。
実はピンクと水色のフェルトは、しげはるが作りたくて買ったものです。うさ もえ キュン!
多分スカートの方が楽だと思う。誰かしげはるの詳しい資料plz!

これの良い所は、針と糸をまったく使わないで作れることです(*´∀`*)
キューピーってメタボだから、思ったように行かなかったり。でもそれがちょっと楽しい(*・∀・*)
次はホースケ作りたいホースケ!

本当はみったんが作りたいんだけど、ともかくフォルムがやたら『立体』なので脳内で展開図を作るのが無理すぎる。
行き当たりばったりでカットして貼り付けるので、脳内でどんな風にしたらそうなるかが想像できないものは作れんのだ!
24歳ナルとミツが完成するのはいつになるのかな…
髪型がまず無理。

余力があればみぬき作りたい。みぬみぬー!

