 
闇の途中で 
根拠のない「大丈夫」は、つまり限りなく大丈夫じゃない!
msmnです(・∀・)

日曜日はドエッサーズ月例会おつか怜侍~でした。
『おつか怜侍』が流行りだして悶絶…!恥ずかしいよー!!!

秋葉原探索は楽しいなぁ(*´∀`*)
ヨドバシでホームベーカリー見たりオタショップ巡りしたり!
ホームベーカリーめっちゃ欲しいです。部屋をパンのニオイで充満させて、ニートの兄弟に「ここは良いパン屋だな…」って言われたいんだぜ!

集まって早々にmsmnのオダンゴが崩壊しかけたのを見たべるたまが言った「大丈夫だよ~」の根拠の無さに笑ったwwwww
だからもう壊れてるからwぐちゃぐちゃだからww全然大丈夫じゃないってwwwwww
そのあともハンバーガーを食べて、口の回りがケチャップで真っ赤になってても「大丈夫だよ~」

さてはあなたに興味はねーよ、という意味で『大丈夫』なんだ…!
なんというドエシスト。(既にサディストという言葉があるにも関わらず、あえて『ドエス』を文字った強引な造語)
やっぱりCCさんに教えてもらった格言『この暑いのに働いてられっか!』はネ申すぎる。応用効きまくりwwww

あとスピンちゃんに出てくるぬいぐるみ(ペロたん)の話から『デカイぬいぐるみは何故デカイだけであんなに高いのか』という議題に発展したり。
無駄に高いよね!誰が買うんだっつーくらい法外な値段に納得行かない!
中の詰め物が高いからとか、デカイから型取ると無駄になる部分が多いからとか色々意見は出たものの、答えはわからないままです。
誰か本当の答えを知ってたら教えてください(・∀・)

肝心のマリカはあんまりやれなかったけど、万年3位から抜け出せなくて悔しいっ!でも……っ!
1位と2位のやつを憎しみでコロスヽ(・∀・##)
あとあと、えだまめさんが急に化けた気がする!
こえぇ~!脅威すぎる…!いつ抜かれることやら(・∀・;)
えだま冥は完璧をもってヨシとするってか。
まじパネェ

ドエッサーズに参加すると美味しいお店に行けるのもまた魅力です(*´∀`*)
今回はモツ鍋を囲んだんだけど、これもまた美味かったなぁ(*´∀`*)

『生肉ダイスキ!』発言に萌え殺されるかと思ったよもうぅ~!(*゜∀゜)=3

あ、あとやっとトリコ買いました。
面白ぇー!!
小松が好きです。ナイスポジション!
良い仕事してるよ小松!
頑張れ小松!
しまぶーのギャグも結構好きです。
高校生の時たけしのリーダーバッチ持ってたなぁ(*・∀・*)ナツカシス
でもWJ本誌は買わんよ!あもたんが戻ってくるまではな!
今読んでもきっと浦島太郎状態間違いなし(´・ω・`)

