スポンサーサイト 
やっと気付いた 
飛天みつるぎ流!
天翔龍一閃!!!!(あまかけるりゅういちのひらめき)

msmnです(・∀・)
うわ~『龍一』とか初めて呼んだww恥ずかしい(*´Д`*)
でもりゅういちのひらめきはまじパネェッス!
弁護士はピンチの時こそふてぶてしく笑うものよ。発想を逆転させるの。
msmnは弁護士じゃないから、ピンチの時は全力でオロオロしたりアワアワしたり真っ白になったりしますよ。
発想の逆転もしない。
せいぜい側面から見て「表から見た時と同じだった…状況は変わらず。それどころか無理に首を伸ばしたせいで背中の筋肉がつりました。痛し!」って思う程度です。
裏まで見たら全然違うかも知れないのにね(´・ω・`)

この前誰かが「まだかなまだかな~♪」と言った後にすかさず

『ぎゃっけんの、オバチャンまだかな~♪』

と続けてみました。
ぎゃっけんてナニ?と不思議なカオされたけど、そんなの

逆 転 検 事 の略に決まっている。
となると必然的に大場カオルちゃんが出てくることになるね(*´∀`*)
ぎゃっけんのオバチャン!
正しい略はなんだろう…。
制作サイドは逆転裁判のこと『逆裁』じゃなくて『逆転』って言ってるみたいだし。
『検事』とかかな?

めんどくせ、『怜侍』でいーや(・∀・)

