 
ボーイズ、トリコに火を放つ 
大きな空を眺めたら
白い雲が飛んでいた

msmnです(・∀・)
この前サザエさんを見ながら日曜特有の気分を味わっていた時に気付いたこと。
そういやサザエさんのエンディングの歌詞しらねー!幼い頃から数えて、もう何百回と見てるはずなのになんで知らないんだ…msmnはアホか…?アホなのかと心配になったので、改めて真剣に聞いてみた結果が1番上のそのようなアレです。

渋い…

なんで知らないか、見てたらわかりました。
4コマ風の漫画が展開されてて、その台詞読むのに必死だったんだね(*・∀・*)

聞いてたら徐々に思い出してきたので、とりあえずまだmsmnの脳は大丈夫そうです。

今日は楽しい
今日は楽しい
ハーイキ~ン~グ~

曲の長さに対して、歌詞が少なすぎると逆に覚えないもんだなー(・∀・)

そういや今から頑張って死ぬほどベンキョウして、親にお金出してもらったらmsmnみたいなアホでも歯医者になれるかな?とここ3日くらい真剣に考えています。
そんでオレ、埼玉で開業すんだ…!


あもたんのちいさいおくちに無理矢理突っ込んでヒーヒー言わせたい(*´Д`*)
ていうかそんな小さいけどある意味デッカイ願望を叶え、ホントに裂いた歯医者がいるとか許すまじ!!!!
らめぇぇにも程がある。
チクショウなんて羨ましいんだ(*´Д`*)
あもたんの上のおクチをいじくりまわした器具、未洗浄なら10万で買います。
買います!


…変態?
ありがとう、最高の褒め言葉だ。





以下はくすレスです(・∀・)
>cocoたま
やっぱり関西の子は普通に食べてたのか~
確かに恵方とか言い出したのは最近だよね。
あとコンビニでは「丸かぶり寿司」って売り出してた。

そしてまさかの海苔屋の陰謀wwwww
太巻きで儲かるのは海苔屋のみですかwww
さすが海苔の日生まれのcocoたまだね!
そして誕生日おめでとう(*´∀`*)超おめでとう!!
またゆっくりお祝いしたいよ~

