 
there's no future 
不吉なタイトルに意味はない!
英語ってそれだけでカッコイイよなーって、ホント。
msmnです(・∀・)

サウスの字幕版見まくりだよ~マジで面白いよ~((´ρ`))アヘヘ
今まではアタマ悪すぎ男で吹き替えばっかりだったけど、最近は自分の内なる壁をぶっこわして字幕も見るようになりました(・∀・)

どれも全部面白いけど、腹抱えて笑ったのが忍者ごっこのやつ(*゜∀゜)=3
武器を装備したとたん、等身が高くなるとかどんな効果ww
ヘラカッコイイ!
日本人にはたまらないジョーク満載すぎだった(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
あれは字幕じゃないと面白さ半減かも。

♪ワケガワカラナイ~英語ガメチャクチャ~

本編で歌われていた歌詞w確かに日本人の作る英語の歌って文法とかまるっと無視してそうだもんなww
でも別に日本批判とは思えないのがサウスのいいところ(*´∀`*)

コインケースも今日ケニー以外の3人全て注文し直しちゃったぜ(*´Д`*)
ケニーが一番好きなキャラだけど、やっぱりサウスはスタン、カイル、カートマンみんな揃ってこそだ(*゜∀゜)=3
早くケニーと一緒に並べてあげたいなー!

(カイルって打つと、予測変換で『貝類』が出てくるのはいかがなものか…!)
どっちにしてもカイルはスタンを好きすぎる気がする。
統計取ったら、4人が他の子を呼ぶ回数の比じゃないくらい呼びまくってないか?
ネイティブな発音がまたエロくてたまらん(*´Д`*)
スタンというよりステァン。ステァン!リピートアフタミーステァン!

今日は転勤前の職場の新年会で、懐かしい顔ぶれと再会してきたよ(・∀・)
変わったこともあれば、変わらないこともあるなぁ。
みんなは全然変わってなかった(*´∀`*)

バッグに付けてたケニーを指して「それは何?」と聞かれたので「コインケースだよホラお金入れて入れて~((´ρ`))」って冗談でおねだりしたら、ホントに入れてくれた…!ええ~(・∀・;)良いのかな……
ずっとジンジャーエールで粘ったけど、最後に少しだけお酒を飲んだら…あ、これ以上は言わないでおきます(・∀・)

炭酸飲料で一番好きなのがジンジャーエール(*´∀`*)
うまい。

