スポンサーサイト 
恋してるとか好きだとか 
略してデカじバーっ
どうも、msmnです(・∀・)

今日はハンターランクを上げるべく、名立たる猛者が集う集会所に行ってきました。
別の名をメイド喫茶とも言う。
すいません、ハンターランクが何かもわかってなくて、改めて調べたら1でした。
下位過ぎる。
そうだおね、一回も「ハンターランクが上がりました」的なメッセージ出てないもんね。
とりあえず狩場に行かないことには話にならないので、いろいろクエストに出かけました。

msmn何もしてない(´・ω・`)

みんなmsmnが支給箱の中身を漁ってハァハァしてる内にどっか遠くに行ってしまうの寂しいからやめてー!
地図ハァハァ携帯砥石ハァハァ応急薬ハァハァペイントボールハァハァってやってると、気づいたらもう一人なんですが…(´・ω・`)
お肉いらないの?じゃあもらっちゃうよ?
でもただ見てるだけなのは嫌だったので「一矢報いてやるぜ!」と駆けつけ、モンスターにいくらかの血しぶきを上げさせつつ、逆に致命傷を負ったり、そして死んだりしていました。
でも剥ぎ取りだけは上手いのよ!

クック先生ハァハァ

ハンターランクを上げるためのクエストのみに集中してやったのですが
「○○をやって、○○をやった後に○○をやると、緊急クエストが出るよ」とかいう説明を受けつつ
それがいちいちクック先生討伐かどうかを確認していました。
全部「違うよ」で一掃されてmsmn涙目。
クック先生討伐はハンターランクに関係ありませんでした(´・ω・`)
今はカニさん装備で固めようとがんばってます。
太刀使いには意味ないオプションが付くそうですが、とりあえず防御力が高いことのみを重視して!

ザザミヘルム装備したら、意図せずツインテールになってしまったのがちょっとショックなんだぜ!
俺のショートボブ娘を返せ!!!冥たん!!!!

そういえばオトモアイルーにコジローとかムサシとかヨシツネとか、そんな和っぽい名前の子がいるのでもしかしたらと思っていたら

どうやらマサムネという子もいるそうで(゚∀゚)!!!!!!(攻略本調べ)

絶対お迎えしたい。したい。太子!

全ハンターにお願いです(・∀・)
マサムネって子がいたらとりあえず雇っておいてください。
そして配信でうちの子と交換してほしいです。
もちろんmsmnもとりあえずクエスト終了後に猫を斡旋するばばあに話しかけてみるつもりだよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
この際その子が使えない爆弾ぬこでもかまわない!!!!!!!!!!!!
マサムネ来ーい!

「だか爆弾猫、オメーはだめだ」は名言。

今日、何万年ぶりかぐらいでプリクラを撮ってしまった…orz
恥ずかしい…!いい年こいて死にたいっ!
あげる友達もいないというのに\(^o^)/
クック先生命!とか書きました。ドゥヘヘ

そういや今日、メガネ萌え属性のメイドカフェ常連さんに、これを頂いてしまったよ。
  めがね

全世界をメガネで埋め尽くすための布教活動、その小さな一歩だそうです。
msmn裸眼でも世界がかなりクリアに見える方なんですが…。

伊達msmnここに誕生しました。
それにしてもこれ、ケースが100均らしい。ぜんぜん見えない普通にかわいい。
大切にします!

