 
やがて鐘は鳴る 
パッソコンの電源が落ちてなかったよー
msmnです(・∀・)

まあいいや…今めちゃくちゃ調子悪くて起動に5分くらいかかるから…
新しいパソコンほしいです。バイオの尻ポケットに入るやつ。
うそです。
そのような取り扱いは違法だ!
普通のデスクトップがほしいです。

今日は家電を見にアラハビカに行ってきました。
アラハビカ!懐かしい!グルグルに出てくる町の名前です。アナグラム的なネーミング

家電見てるとトゥメが広がリングです。
めっちゃハァハァしたよたまらんね家電。
そして念願のソ~イングマッシ~ン購入。
納品が今から楽しみです。置き場所確保せねば!

電機屋と言えばソフマップのmsmnですが、なんとなく家電のイメージがないので今回ばかりは浮気してみました。
ソフマップっ子の名が…!

そしてフラリと寄ったアニメイトで、まったく買うつもりのなかった逆裁4のサントラを買ってしまったー(*´Д`*)
「なんとなく」の力は怖い。
ハミちゃん(葉見垣タソ)のテーマとかないのかお?お?

夕飯にお肉をいただいたんだけど、定食のご飯の盛りがまんが日本むかしばなし風だったよ(・∀・)
盛りすぎ
ご飯食べ過ぎるとお肉が入らなくなるからセーブしたかったのに、そのお肉が必要以上にしょっぱいのでご飯が進んでしまうという悪循環が怖かったです。
一切れだけいただいたステーキが異様にうまかった!
ご飯は無くなる頃合いに「おかわりはいかがですか?」の声
まさかのおかわり自由!いやいやまんが日本むかしばなし盛りだけで十分です…!


そういえば、トリコ3巻を買ったのですが

やっぱり小松が一番すきです

なんだろこれ?一時的な物かもしれないと思っていたけど、やっぱり小松が一番輝いて見えるよ。
本当はそんな風に思いたくないのに「小松のパンモロハァハァ(*´Д`*) 」とか…そんな感想ばかりが脳裏をよぎる件についてorz
小松のパンツの柄………お肉……骨付きの……………

小松の下の名前って出てきてるっけ?
出てきてないんだっけ?記憶にない。
と言うわけで、脳内で勝手に読んでる小松の下の名前はこういちです。
そのあまりのベストポジションぶりに敬意を表して(ベストポジション=好位置=こういち)

最高にいい味出してると思う。
驚き役、説明役、聞き役、そして何より料理人としての腕の確かさ。
すげえ小松まじでかっこいい。

またmsmnが好きになるキャラに統一性がなくなった。
何が重要なんだろう?
あまりに違う属性の人ばかりを妙なピンポイントで好きになってしまいます。
見た目じゃないのかな?
でも2次元のキャラなんだから、とりあえず見た目重要だよね。
それにしてももっと自分でわかりやすい物を好きになってほしいよ。
好き地雷を避けることもできないとか…もろはまり池直行がこの年になるとちょっと怖いのだよ。

とりあえず歴代好きキャラを並べてみます。

・スラムダンクのメガネ君
・ワンピのサンジ
・もて王の宏海・悠・王子
・日和の太子(その他日和キャラ全般)
・逆裁のみつるぎ検事
・トリコの小松

ほんと意味わかんない、自分で自分がわかんない。
とりあえずトリコのせいでてっさが食べたいです。てっさー!

