 
全ての言葉はさよなら 
春風のようにサワヤカなアイツ
msmnです(・∀・)

今年ももう花粉の季節なのかなぁ。
こればっかりはしょうがないと言いつつ、特に対策があるわけでもないmsmnです。
薬飲んで眠くなるのも好きじゃないので、気にしないようにするのが一番な気がします。
ティッシュさえ忘れないようにすればおk(・∀・)
はなたれしもの!

そういやみつるぎ検事って花粉のせいで春は不機嫌なんだっけ…
春の間はヒラヒラをティッシュにしといたらいいんじゃね?と思いました。
3回鼻かめるね!

なんとなく杉じゃなくてブタクサとかの花粉がダメだったりしたら萌える(*´Д`*)

微妙に時期外してぐしゅぐしゅしてるみつるぎ検事かわいいよー!
「これだから春はイヤなのだ!」とか言っちゃってね(*´Д`*)

そんな感じに春の息吹を感じつつも、気温だけは低いという。
はやく重苦しい上着無しで外出できる陽気になって欲しいッス(・∀・)
でも頭の中は割と一年中春です。

どうでもいいけど、ミシンがちっとも受け取れません。
午前指定にしたのに、不在票見たら「配達時間12:25」っておまへ…!
節子、それ午前やない(PД`q)
日曜の朝9時からソムソムし続けてたmsmn涙目(´;ω;`)

明日こそ…!

