 
目を閉じるってことは賢い 
絶賛くしゃみ連発中!
msmnです(・∀・)

『くしゃみに言わせられる言葉』って何であんなに変なんだろうね。
もっとかわEくしゃみが出来るようになりたいよ…!
みつるぎ検事のくしゃみはきっと「おぶじぇくしょん!」だよね。
オフの日になるほど君と外歩いててイキナリくしゃみするみったん「おぶじぇくしょん!」

え、何?休みの日くらい仕事忘れようよ御剣…
何に異議あったの?もしかして…僕?

ム、ただのくしゃみだから気にするな

みたいなな。

そういえば、ミシンやっと届きました。やきもきさせやがって!
取説ビデオがついてました。この時代にビデオ(*´∀`*)
msmnにぴったりです。ビデオデッキが現役な我が家。
まだ箱は開けてないよ。
布屋に行きたいなあ。
あ、布屋って言わない?

あとこれが欲しいよ~!↓

http://item.rakuten.co.jp/organfan/rgkz095/
http://item.rakuten.co.jp/organfan/rglc074/
http://item.rakuten.co.jp/organfan/rglc098/

値段が手頃なのがいいよ(*´∀`*)お買い物の時は一番に値段を見ちゃうチキンだぜ。
でもこれもしかしてワンサイズなの?
msmn間接が太いから不安だなあ。
昔はシルバーが好きだったけど、最近はゴールドもいいなあなんて思います。

ピアスもここのところ同じのばっかりしてるから、なんか「コレだ!」って思えるような物が欲しいです。
もちろん安いやつ。
指輪やネックレスと違って、落とすリスクがあるから高いものが買えないのがピアス(・∀・)
あ、もともと貧乏だから高いのなんて買えなかった!

メリーゴーランドのは保留かなー。でもなかなか見ない形でかわいいよ。
みんな自分の指輪のサイズって把握してるのかなあ。
よくわからん。

