スポンサーサイト 
地下鉄路線図みたい 
見た目まんまMAXだな!
msmnです。

もう明日はオンリーなのか…!すごく…ぬるぬるします…!
一応黒登山本が完成したよ。ものすごくやっつけな感じがしないでもない。
黒登山萌えるから!ほんと萌えるから!
アニメ見ろ!はいこれ日和DVD!貸すから見ろー!!!

バンダナの棒に突付かれて涙流す先生が最高にかわいいです。
今日和の2巻を手に取りましたが、ぱっと開いたところが黒登山でした。
開きすぎ…!
先生と恋愛ってあこがれるよね!いいなあマルマル(*´∀`*)
ていうか2巻すべておもしれえ!面白すぎて怖い!

というわけで明日は 細道組_旅行係 42 ソーセージごはんとc4でスペース頂いたのですが、普通に買い物が楽しみです。
あ、あとCCさんの新刊が楽しみ!
いっぱい買いたいなー!!!
あと曽芭スペなのですが、冬コミ発行の天国の合同誌も再版したので、そちらもどうぞよろしくお願いします。
たぶんたくさんあると思います。すごくたくさん…!

こちらにわかりやすい注意があったので貼っておきますぞ。
日和学院へ行こう!F ~フォーエバー~における注意とお願い

身分証を忘れないようにしないと!あと冬コミで事前に購入してたパンフも。
忘れたら悲しいぜー!
リストバンド制は初めてなのでドキドキしてます。どんなのかなー?(*´∀`*)
ゾーニング制のはこの前参加したんだけど、あれもすごく買いやすかったです。
18禁ゾーンに入るときに必ず身分証を提示。
まさに証拠品を突きつけ「くらえ!」って感じでちょっと気持ちよかったなぁ。

そういえば昨日CCさんからメールをもらって知ったのですが、逆転検事の予約が始まったとかなんとか!
急いで家に帰って、予約しました(*・∀・*)
先着特典はもう終わってたみたいだけど、仕方ないよね。
トノサマンストラップか…ちょっと…ちょっとだけほしかったな…!
先着特典はないけど、セット内容が豪華なので満足だよ(*´∀`*)
ノコたんとみったんの絵が入ったCDが超気になるハァハァ

わくわくしながらおうじさんのブログみたら、すごいクールで笑ったww
通常版でいいのかwwwww温度差激しい!
でもおうじさんが逆裁4の限定版持ってるの、msmn知ってるんだから…
はやくプレイして語り合いたいです!
待て5月28日!

