 
やること為すこと裏目で 
ヘソが隠れりゃ人生オールオッケーさ
msmnです(・∀・)

空腹に耐え兼ねて電車の中で鯛焼きを食っていたら、隣に座っていたカップルに

「まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~」

と歌われました
うるせーこっちが「嫌んなっちゃうよぉ~」だぜ!と思いました(*´Д`*)

お腹空いててすいません。お腹空きすぎた時に鯛焼き屋があったらみんな買うだろ…?
小倉あんとクリーム…うめぇ(*´Д`*)

ところで渾身の黒登山本ですが、やっぱり無理配布にすることにしました。
知り合いに押し付ける気満々(*・∀・*)

他の本の邪魔になるので机の上には出さずにひっそりとしまっておこうと思ってます(・∀・;)
もし欲しい方がいたら、声かけて頂ければコソリと出しますが、一応18禁なのでリストバンドの確認だけはさせていただきます。
黒登山ハァハァ!

うわー先生のことばっかり考えてたら梅干しが食べたくなってきた……!((´ρ`))
先生にタネ投げ付けられたいおー!ドエス!ドエス!

そういや最近あもたん☆ぶろぐの更新がないのですげー寂しいです(´・ω・`)
しかも最後の記事が尻ポケって!
尻ポケは最強の萌えワード。

