スポンサーサイト 
THERE'S NO NOW 
食欲ノンストップ、デブ街道まっしぐらだぜ!
msmnです(・∀・)

昨日今日と摂取したカロリーが半端ねぇ!
あと塩分も取りまくったせいか、今日はめっちゃおしっこ近男だった。
自業自得。
困ったなーおなかいっぱいなのにまだ食べたい。
顔の面積が明らかに広くなってきておる。
明日は面倒だけど、徒歩リにしようかなー。

今日CCさんに教えてもらった。
今月号のSQ.のクレイモアにケツ妹子がいるってwwwww

見たら、ホントにいたwwwwwwwwwww
ケツ!
見事なケツでした(*´∀`*)
というか、言われるまで今月号のクレイモア読んでないの気づきませんでした。
結構読み飛ばしが多くて勿体無いなぁ。
日和読んで満足してしまう。
ジャンプSQ.っていうか、ジャンプ日和があったらすごいね(*´∀`*)

明日は新年会だー。明後日も新年会だー。
忘年会は響きがきらいだけど、新年会は何もトゲがなくて良いよね(・∀・)
ニューイヤー!

短大の時の友達は埼玉人が多いので、みんなで食事する時は大体池袋。
横浜からは実は結構遠いんだぞ、と毎回主張するもスルーされます。チクショー。
池袋がそんなに好きか(・∀・)
でもいいや、1ヶ月ぶりにみんなの顔拝みに行きます。
名古屋料理食べまくってやるー(*´∀`*)
手羽先うまっうままままっだよね。
骨壷満タンにしてくるよ~(・∀・)
地球博以来だよ手羽先!
しょっぱいので、生キャベツがすすむすすむ~。

大王 <: ミ イカ!(最近お気に入りのAA)

はくすわざわざ押してくれたのね(*´Д`*)
>cocoたま
トップ絵に反応してくれてありがとう!
cocoたまのツボは深いというかちょっと違うところにあるから、上手くハマれたと思うと嬉しいぜ!
ヒゲはがんばったwwwwwww
セジたんにも、すごいカラフルなのに可愛くないwと言われましたよ(・∀・)<褒め言葉だよね?
フランクフルトの肉しみは侮れないよね。原料が猪八戒だからか…
msmnも服に付けないように、太子のような仁王立ちで頂くようにするよ。

というか毎日のようにメールのやり取りしてるのに、わざわざ拍手…ありがとうすぎるぜ!!!
ではでは~(作業に戻る)

