スポンサーサイト 
もがけばもがくほと 
ヒヨンリおつかれさまでした!
msmnです(・∀・)

荷物の一部が搬入されてないなどのトラブルもあって、スタッフさんたちは大変そうでしたが…
ソごcの発行物も行方不明になってしまった荷物に含まれてましたが、無事届いたのでホッとしました(*´Д`*)

外で開場を待っていた一般入場の方は、寒い中本当に大変だったと思います。
msmnはほとんど売り子みたいなもんで、ヌシ(CCさん)の横で「黒登山萌え!」と言ってニヤニヤしてただけだったという…
それはともかく天国の合同誌を手に取って下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)
小説も読んでくれる方がいたら嬉しいなー


あと、黒登山本は半ば強引に押し付けた感満載ですが…一応お好きかどうかだけは確認して、「嫌い」と言った方が一人もいなかったことを思い起こせば

4 0 万 冊 作 っ て も 大 丈 夫 だったような気もしないでもないよ(*・∀・*)
黒ヤッホー!

そしてCCさんの本が良すぎたよーもうタマラン!!!
家でじっくり読みたかったので会場内ではひたすらが・ま・ん!(*´Д`*)
家に帰ってソッコー読みました!

清風くーーーーーーん(PД`q)

こんなすごい人がオンリーではmsmnの隣で座ってたのか…
合同サークルとして一緒に本出したことあるとか正直信じられん。
ソごcはmsmn以外みんなすげーよ

コスプレの方には全然行けなかったけど、サークルでコスプレしてる方もたくさんいて楽しかったなぁー(*´∀`*)
うんこ星人いたようんこ星人!卑弥呼も!
現れた瞬間、どよめきが起こっていた…!
今回はお曽芭スペースだったから曽良君と芭蕉さんの2人もたくさん見ました(*´∀`*)
あんりさんのメカマツオ3号の完成度すげぇーwwwww
何度もチラチラ見ちゃいました(・∀・)かわいー!

欲しい本も買えたし黒登山も布教できたし、主催者様ほんとにありがとうございました!
ただ今回は予想を上回る参加者がいたようで、混雑があったり混乱を招いた場面も多かった様に思います。
もちろん同人活動は趣味の一環だから楽しむことが前提にあるけれど、そのせいで他の人に迷惑をかけたり不快な想いをさせるのはちょっと違うんじゃないかと…
自分自身を省みる良い機会になったと思いたいです。
一人ひとりがもう一度同人イベントにおけるマナーを考えてみる、それだけでも多分良い方向に変化があるよ
同人マナーが一般常識と異なる部分があるという点にも注意したい。
それだけ特殊な趣味なんだよね(´Д`)

うーん

悩みすぎて頭がぐちゃぐちゃしてきた('A`)

そうだ今日はSQ発売日じゃん(*´∀`*)
じっくり家で読みますいえーい

