スポンサーサイト 
逆効果 ますます溺れて行くよ 
まさかもう目覚めちゃってるmsmnです(・∀・)

今月の日和も面白かったー!
増こう先生はド○えもんのオマージュっていうか、あのパターン好きなのかな
どっこいおむすび君シリーズも意味わかんなくて好きです。
矢部さん(おむすび君役)の気合入ってんだか入ってないんだか判断つかない声の出し方がいい!
あとはお決まりの紅一点、女の子の素朴なかわいさとかね。

そしてmsmnも目次の「ゲーム情報」に踊らされた一人…
ゲーム?日和のゲーム??そんなの超欲しいに決まっている!!!

と思ったらUMDだったという。なにUMDって?
とにかくPSPで日和が見れるってことだということは伝わってきた。
しかもDVDでは6話しか入ってないところ、12話も入ってるって…!
くそう…バンダイビジュアル恐ろしいよー!
もうDVD持ってるっていうのに欲しい。

あ、昨日新宿でセジたんとつけ麺食って来ました。
大盛りまで並盛りと同じ料金なんてお得すぎる!
msmnは当然中盛りをいただいたよ(*´∀`*)
あれもある意味味噌ラーメン。
太めでもちもちの麺がめちゃくちゃおいしいんだー!

そしてラーメン食べた後は日暮里に行って、ハギレだのリボンだのを買い込みました。
せっかく買ったミシンで何か作ろうと…
とりあえず手始めにシュシュを作ったぜ。
最初に言っておきます。msmnは不器用です。
しかもキング級。キングオブブキヨー(・∀・;)
初心者です。
それを踏まえた上で

  シュシュ

お、これはなかなか!まあまあじゃないか(*´∀`*)
はともかくとして…
ハギレで安かったの。安かった布で作ってすみません。
作り方の本に
材料:80cm×12cmの布ってあって、ハギレは50cm×50cmだったので
「やべえ長さ足りねえ…作れないかもしれない…」と不安顔で言ったら、セジたんが実にクールに
「別に継ぎ足せば良いじゃん」

初心者にはそれすら難しいわけで!
手探りでつなぎ合わせて何とか80cm×12cmの布を編み出しました。
別にきれいに真っ直ぐ縫えなくてもゴム通してくしゅくしゅにしたら粗も見えないよねー。
わーいわーい!

あ、ひとつサプライズな出来事がありました(*´∀`*)
続きからドウゾ




先日バレンタインに増こう先生にチョコレートとお手紙を送ったんですが、
なんとお返事が届きました。
あれから2週間ちょっとしか経ってないのに…!
中に太子のイラスト付お手紙と、うさみちゃんのメールブロックが入っていて(*´∀`*)
家宝にするよ
増こう先生フォーエバーありがとうございます!

日和ってもう連載始まってから10年も経ってるんだって!
これからも応援したいな(*´∀`*)

