 
じっとしていればほら 
隣から壁を蹴る音が聞こえる件について
msmnです

うおお、なんだろ
msmnのテレビの音がでかいのかな?と思ったけど、そもそもテレビつけてないし
いやなことあっても物に当たるのはどうよ?

なんとなくネサフしてたら、将棋の羽生さんのプロフィールにたどり着きました。
写真とか見て、あもたんってもしかしてこんな感じ?
羽生さんと似てる?とか思いました。
羽生さんかっこいいなあー

あもたんと言えば
あのブログどうしちゃったの?
msmnを萌え殺す気なの?

フリース素材のつなぎ=ピカチュウでFAですね、わかります。

大亜門(cv:大谷育江)なのですか?
くそう!アモンに萌えたら良いのか、いくえタンに萌えたらいいのかわからないじゃないか!
口を開けば自分の名前連呼ですね(cv:大谷育江)

萌え死ぬ…!
いくえボイスは神すぎるよ…!

たとえばmsmn(cv:大谷育江)でも結構萌えると思うわけです。
この記事を、是非脳内でいくえボイスに変換して再生してみてください。

まさっむね~!←(ピカチュウ~と同じ音で)

ホラ、萌えるだろう?
…ちょ、光彦と思うから萌えないんだよ!ちゃんとステファニー(フルハウス)の容姿を思い出して再生してよ!
ステフかわいいよステフ~!

間違えた、普通にチョッパーとかで良いです。
プロなら光彦でも萌えられるはず。何のプロかは言わない…

相変わらずシュシュ作りに没頭しています。
  ゴムが手首に食い込むぜ
フグ鯨くらいたくさん作ったwww
アタマいっこしかないのにーってついったーでつぶやいたら、edmmさんが「おだんごをたくさん作ればいい!」って教えてくれた!天才か!
フフフ、ドエッサーズみんなに配るぞー!強制的に!

明日は春こみだね
えだまめさんのところで売り子させてもらいます。
楽しみだなー!
おっと、DS充電しないと…

あもたんフリース素材で静電気バチバチかわゆすなあ
いやそれは静電気じゃない。ピカチュウだから発電だお^^
その電気をmsmnはすばらしい感度のオダンゴで受信して、DSに充填します。
なんというエコ!!!!!
ありがとう、あもチュウ!

