スポンサーサイト 
浮かび上がれるはずさ 
魚肉ソーセージのことをフィッシュソーセージなんて言うのはいくらなんでもおしゃんてぃーすぎです
msmnです(・∀・)

春コミに行ってきたよ!
西館がジャンプってまじか!
シャッターが半開きだったせいで、スペースがめちゃめちゃ寒くて死にそうだった…
NO!ハンビシャスNO~!!

外に出ちゃえば日差しであったかいのに、会場内は風だけがひたすら吹き抜けてテラざわわwww
あ、外の屋台でケバブサンド食いました。うめぇ

仮にも『春』って付いてるイベントなのに、あの寒さはもはや詐欺だよ!
うっかり襟巻きしないで行ってしまって死ぬかと思いました。でも生きてて良かったです。

えだまめさんが会場出てからさよならするまで、素敵なストール貸してくれて生き返りました(*´∀`*)
やさしす(*´∀`*)
あったかし(*´∀`*)

終わった後はいつもの様に秋葉原でご飯食べたりカラオケ行ったりしましたー
マックで4人席を探して困ってたら、横にズレたりしてスペース空けてくれた方がいて、秋葉原すごい優しい街!って一同感動の嵐だったり(*´∀`*)
あともちさんと初めてお話して、その知識の多さに驚きました。若いのにすごいなぁ(*´Д`*)

個人的にずっと食べたかったチーズフォンデュがやれて超嬉しかったよ
レッツチーズフォンデュ!(挨拶)ができた!増こう先生~(*´Д`*)

あとはとにかくみんなであもたんオンリーがやりたくて仕方ないんだ!脳内じゃなくて!
えだまめさんがイベント名を考えてくれたので、もうそれでやったら良いと思うんだ。
あもトーークやりたい!
あも遠ーくとか言うな(´・ω・`)もっと近こう寄れ(´・ω・`)

