 
期待通りに行かなくて 
暑いのに、ストーブつけるのやめられない
msmnです

気づいたら汗びっしょり。でもなんとなくストーブついてないと不安。
そういえば花粉がひどいらしくて、鼻が完全シャットアウトしようとしよるぜ。
結果口呼吸になり、のど乾燥
のど死亡のお知らせです。

花粉恐ろしいよ!
極力気にしないようにしてるけど、かゆいのはやり過ごせても
息ができないのだけはどうしても気になってしまうのは仕方ないよね

それにしてももやしがうまいです。
安くてうまいとか、誘い受にもほどがあるよ!
量もちょうどいい。
あ、あとエリンギとえのきもイイ
たまになめこも買います。デッカイやつ。
キャベツとか白菜も食べたいけど、一玉買っても絶対食べきれない
半分になってるやつは、痛むの早いから怖くて買えん

そんなわけで、買える野菜はもっぱらもやしです。
もやしかわいすぎるだろお前!

そうそう、今年は無理そうだなと思っていたヤマザキ春のパンまつりですが
今年も2枚くらいは手に入れられそうです!
ウッホウ!

と思ったら、なんか去年と同じやつらしい件について

去年のはもう3枚持ってるんだってば…!
通りで3月のはじめに、キャンペーンのノボリ見て「何で去年のパンまつりのノボリがまだ出てるの?」て思ったわけだ。
去年のじゃなかった、今年のだった。

とりあえずエア家族ごっこするためにがんばります。あ、コレ世間ではおままごとって言うのか。
目指せ5人家族!

いつも パン 食べてる

