 
ヘコみ投げ出しそうになる時も 
平々凡々で特記することもない毎日を送るmsmnです(・∀・)

ここ何日かパンを買い忘れてて、朝何を食べて良いかオロオロしたりしてます。
まだストックあると思って油断してたらカビてたよ
悔しい…でもっ…!

そうだ、衛藤ヒロユキ先生の新刊と逆裁のコミックスを買いました(・∀・)
逆裁、あんまり期待してなかったけど結構おもしろいです(*´∀`*)
絵柄も良い感じに再現されつつ、作者の方の味も出てるというか

ぶっちゃけみつるぎ検事さえキレイだったらいーやーとか思ってただけに、得した感じです
オリジナルストーリーだし。

4巻が気になるところで終わってしまった…(´・ω・`)次出るのいつだろ?
それにしてもゲームと違って死体とか殺害の描写がリアルで怖ぇー
リアルというか、ゲームだとワンシーンしか切り取られないところも、いろんな角度から描かれてるから脳に焼き付いちゃうよ(PД`q)
ゲームじゃ証拠品の白黒の現場写真しかなかったりするしね。
血も黒いから怖くない
あ、まんがも血は黒いのか。
あれー?
でもまんがの怖かったんだ
グロではないけど耐性なかった分、効いたぜ…(´・ω・`)

あと殺害現場に居合わせちゃう事件が多い
弁護士なのに探偵気取りでそれなんて金田一?って感じです

そうだ金田一だ!
前から思ってたけど、なるほど君ははじめちゃんに似てるね(*・∀・*)
みつるぎ検事は明智さん

でも似てても明智刑事が好きなわけじゃない不思議

どうでもいいけど、なるほど君を正面から描くの難しそうです。
髪型が。
ゲームじゃほぼ横向きだもんね
探偵パートはグラフィック必要ないし


なるほど君のまるっこい鼻が好きです
つんつんしたい

