スポンサーサイト 
柔よく剛を制し受け流せ 
どうも僕です
msmnのハートはあなた一色ですよ(・∀・)

ちょっと前に実家に行ってきました。
一泊しかできなくて、とにかく慌ただしかったッス。
兄がカイジのコミクス持ってたので、読ませてもらったよー
でも8巻からじゃ正直ワカラン…(´・ω・`)
とりあえずカイジの襟足萌え!
麻雀わかんないやつが読んでも無駄って散々バカにされたけど、中(なか)を中心に東西南北揃えたら勝ちなんでしょ!知ってるよ!!
あと変な鳥のやつはいらない
真っ白のもある。これはハズレ

とまあ日和で得た知識を頭に読み進めて12巻まで
実に中途半端!
またいつか続き読みに帰ります(・∀・)

帰りはETC付いてないのに高速で、無駄に渋滞に巻き込まれつつ御殿場のアウトレットに寄ったりしました(*´∀`*)
1時間だけという約束だったので、レゴの店に寄れなかった…悔しい!でも…っ
ずっと前から製氷皿が欲しくて、でもなかなかタイミングが合わなくて買えずにいます。
ブロックの形の氷なんてめっちゃカコイイじゃないか!
あー

そういや実家にバーガーバーガー2のソフトが置き去りなんだけど、今プレイしたい熱が超きてます。
DSに移植されないかなぁ(*´Д`*)
やりたくてもうちのプレステ(2でも3でもない、全くの無印)熱がこもりまくってすぐバグるのだよ。
そのようなアレは困る!

誰かハード貸してくれー
msmnと一緒にメス豚屋やろうー、じゃなくてハンバーガー作ろうぜ!と共同経営の夢を語ってみる
ゲテモノならまかせろ!
こうなったら中古で買ってしまおうか…逆に。
だがうちのテレビは極端に小さいから、迫力に欠ける(´・ω・`)




以下拍手レス









>cocoたま
紫SHIKIBU好きがここにもいた!!
~んだよ♪がいいんだよね(*´∀`*)
ナベアツ単体で笑顔を振り撒くバージョンも好きだよ!
よし今度カラオケで一緒に歌うんだよー!

