スポンサーサイト 
そうだ 最大のピンチは 
ハンドルネームに苗字がないことがちょっと気になってきた
msmnです(・∀・)

というのも今ときメモガールズサイドを絶賛本名プレイ中のなわけで…
あぁもう恥ずかしい!(*´Д`*)

名前呼んでくれるのを売りにしてるくせに、いざ登録すると『呼び方にいくつか候補があります』とか言って結局呼んでくれないんだぜー
ひでぇ!
ふざけて『草野』って苗字にしたら、『さの』と呼ばれかけました。
全然違う\(^o^)/

腹が立ったのでシンプルさに定評のある本名で決定!!!!!
発音もバッチリ呼んでくれます(・∀・)


ただし、表記は『大 亜門』だがな。
スーパー音読みwwwwwwww
名前の漢字と、音声は別なのでコマンドでは『大さん』となってても呼び方は『○○(本名)さん』です。
この子が自己紹介する時が一番面白い。
『私、大 亜門!よろしくね』

当然のことながら、自分のキャラは声がありません。
なんという詐称wwwwww

今一番メインぽいダンシを攻略中なんだけど、実は一周目にコイツ卒業間際に姿消したので軽くトラウマです…
おま、あんなにデレてたのは何だったの?(´;ω;`)

ホントに攻略したいのは、花屋バイトの大学生なのに…出てこないから仕方ない(PД`q)
早く出てこいガチムチエプローン!(*´Д`*)

そうそう、苗字なんですが『臭野』でいいじゃんと思いました。
えだまめさんとCCさんに「みつるぎにしなよww」って言われたんだけど『御剣正宗』って……

ソードすぎない?
そんなに切れそう?
切れたナイフ?

ないです。
何と言う厨ネームwww
どうやったら痛くない名前を考えられるのかな(´・ω・`)

