 
なぞっていただけ 
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近~
曽太 妹太 実物大!

msmnです(・∀・)

しまった…日記書き始めたは良いけど、書くことがなかったよ。
ああそうだ、無錫旅情っていう演歌が渋くて面白いです(・∀・)

あ、日記の書き出しで思い出した。
ふぃぎゅ@はカラオケに行くとセジたんが歌ってくれるので、合いの手を入れます。
「ピィザ!」はガチ(・∀・)

あと、最近いつどこでどうやってできたかわからない青アザが…たくさんあります。
主に右足。
地味に痛いし、怖いよ!
いつどこにそんなにぶつけたんだろう…?わからん(・∀・)
意識がある時に心当たりが無いって事は、もしかしたら寝てる間とかに大暴れしてるんだろうか。
でも寝はじめた時とまったく同じポーズで目覚める事の方が多いのになあ。
不思議だー。ドンツードンツー。

そうそう着信拒否のやり方がわからないんだよ。
説明書見てもわからない。
気持ち悪い番号のは出たりしないから別に良いんだけど、あんまり何度もかかってくるとついうっかり出てしまいそうで怖いぜ~(・∀・)
着信履歴がまた気持ち悪いことになってきたwwwwwww
ああ、でも拒否の仕方を覚えてしまったら仕事の電話も一緒に設定したくなっちゃうからダメだ。
それはまずい。
しばらくはそのまんまかなー(・∀・)

