スポンサーサイト 
最高のチャンスへの入り口さ 
あうちかわいいよあうち
msmnです

顔文字ナシです

裁き楽しかった裁き!
一人で行く気満々だったんだけどセジまく郎先生も行けるとのことだったので、一緒に楽しみました。
うっかり携帯忘れてすげえ不便だったよ。
待ち合わせ場所決めてなかったけど、「いつもの場所」に行ったら会えた。良かった。
もしどっちかが遅れたりしてたら大変だったよなー。良かった。
蒲田ちけえー!便利すぎる。

同じ会場で、ミクの痛車展示もやってたので見てきたよ。
痛かったよ!
ナンバーまで「3939」とか徹底してる。
携帯忘れたのと、カメラの充電がなかったのとで画像はないよ。
うーん

コスプレの人もたくさんいて、逆裁はキャラは突飛というか華やかだから見てるだけで楽しい。
ボカロ痛車の関係でボーカロイドのコスプレの人もいたりして、その中に冥ちゃんが紛れてるの見たけど、違和感ないね。
ありだね。
あとカルマGOの方がすごくハマっててかっこよかったなー!
画像はないよ。
ホンドボーさんいたよ。かわいい女の子がやってたけど、あれきっとタオル何重にも巻いたりしてたんだろうなー。

あと本はパパのが欲しくて「パパ!パパ!」と呟いてました。
衝撃だったのはアウチ受け。
ナルアウとかミツアウとか。アウって響きを始めて聞いた!イイ!
msmnは、とりあえず33歳本なら何でもいいよ…
ナルオドよりオドナルの方が好きなのは変わらないけど、ナルオドもいいよ。
33歳ナルホドくんとまよいちゃんもいいよ。大人なんだからなんでもありだよ。
ナルミツも買ったよ。

あと横浜にパセラが出来たんだよ。
引きこもりに拍車がかかるね。横浜から出んぞ!
でもセジたんと歌ってたら、べるたまから電話。
あ、msmn携帯忘れたからmsmnに電話が来たわけじゃないよ。寂しいね。
結局秋葉原で合流することにしたよ。
メッセサンオー楽しかった。空いてた。

あとみんなときメモやるといい。GS。ゃくてんいばんじゃないよ。ガールズサイドだよ。
ガチムチエプロンも良いけど、先生もいいよなあ。
先生と生徒とか禁断過ぎる。

みんなと別れる最後、ひどい勘違いをしてしまったよ。
再度その話をした時に思いっきり吹き出して、噛んでたガムがどっかに行った!
まだ噛みたてで味いっぱいしてたのに。勿体無い…
誰も踏んでないといい…

次は9月だっけ?
裁きは定期的にあるし、人の入りもちょうどいいし、コスプレ見るの楽しいし。
すごくいいイベントです。
逆転検事出たら人増えるのかな?
いや、「ノコミツの人」が増えるんだよね。
よし、それならいい。

ああ楽しかった!

