スポンサーサイト 
急がば廻れ 焦らずに行こう 
最近長時間寝てられない
msmnです(・∀・)

座椅子のクッションがぺったんこに潰れて、パイプらしきものがゴリゴリ当たるせいか…
座椅子って何ゴミ?

あ、裁きで買った本は全部よかったです。
みぬきちゃんがかわいくて好き。
彼女はほんとのパパが死んだことを思い出して、一人声を殺して泣いたりするんだろうなぁとか思いました。
ナルホド君にそんな姿は絶対見せられないし、だからほんとにひっそりと。
でも気持ちの切り替えの上手な子だから、その辺は問題ない
問題なのは、実はナルホド君がそのことに気づいてるってことだ!

お互い心に出来たでかい穴を埋めるために必要なパズルのピースだったから、2人は存外アッサリ親子になれたわけだけど

僕じゃ足りないだろうね、と思いながら不器用な手でみぬきちやんを包み守っているナルホド君は萌える。
まあみぬきちゃんもパパ(33歳の方)が完璧な人だったら嫌だと思ってそうなので大丈夫。
実際完璧じゃない((´ρ`))(経済的な意味で)

みぬきちゃんにはママがひつようだね!
『ら』の人?
いやそういうことでなく
ナルホド君のおくさんという意味で
この際男子でも女子でもかまわない!

33歳にこんなに萌えさせられるとは思わなかったよはっはっは!
いいね33歳(*´Д`*)

巻貝式社会で内に内に入るうちにある意味幸せを感じるようになって、目的を忘れたわけじゃないけど「このまま終わってもいいかなぁ」と思い始めてた父子のところにオドロキ君が来て良かったよね。
起爆剤というか。
ビバ熱血空回り

そんなこんなで妄想終わり!
妄想にガリューが出てこないのは、彼らが脳裏を横切るだけでよくわからない笑みが止まらなくなるから

ガリュー好き
兄弟どっちも好き
おそろいのヘアスタイル仲良しね!
7歳年下の弟に髪型真似されるのって嬉しかったりするのかな…?
お前もまだまだ子供ですねフフフとかなんとか
兄のリボンタイかわいい


以下おへんじだぜ!





>おうじさん
裁き行ったに決まってるよー!
この日のために生きていた!
探してくれたのに大変申し訳ない。
多分時間的に入れ違いになったんじゃなかろうかと思うんだけど、なんせ携帯忘れたので連絡取れなかったッス
超残念…
モンハンも止まりまくってるからクエスト連れてってほしかったなー
一緒に行ったセジまく郎先生もハンターなんだけど、PSPの電池が切れていたというオチ
電池のないPSPなんてただの重荷だよ。
あっ、3000はそんなに重くないけどね(自慢)
また誘ってください。ていうかまた誘います。
わざわざ拍手ありがとうございました!

