スポンサーサイト 
朝の光柔らかく 
さいとうくん乙!
サキよみジャンBANG!見ました。
見ましたよ。

放映時間が仕事中だったこともあって、ビデオ予約までしちゃったよ。
さいとうくん恐ろしい子!

バティ髪サラサラすぎバロス
そして「男前」と言われ慣れている…!
イケメンを自覚してるイケメンバティ

さいとうくんは想像通りの好青年っぷりでした。
いいよいいよさいとうくん
おっぱいみしておっぱいみして!
さいとうくんハァハァ

最近テレビに執着することなかったけど、久しぶりに「ちゃんと録画できてますように!!!」って思うほどソムソムしてしまったよ。
ワンセグ?使い方わからん
マイクロSDほしい

へいしさんも出たらいいと思いました。
くそー編集部超萌える。

ときメモは今ガチムチエプロンを攻略中です。
先生が…ちょっかい出してくる…!
なんでか親密度が高いよ先生。
先生も好きなので、次は先生ルートで行きたい。
でもとりあえずガチムチエプロンに集中させてください。

と2次元だからと調子に乗って、もてセリフを吐いてみる。

