スポンサーサイト 
この部屋に差し込む 
おなかが空きました。
msmnです(・∀・)

ときメモざくざくやっております。
そんな時、友達からリア充メールが来てしにたくなりました。
爆撃くらいのダメージを受けた。リア充こえぇ…!

ガチムチエプロンは攻略しました。でももっと他のエンディングがあるらしい。
アルバムが空欄ばっかりです。
何回高校生活送ればいいんだー!しかも攻略できない可能性があるから非常に怖い。
ガチムチのキャラクターボイスがうえだゆうじさんなんだけど、そういえばこの方『アタック!ギャグマンガ日和』とか歌っちゃってるんだよなあと改めて思い出しました。
いい声だようえださん!す き だ

気になっていた先生も一応攻略終わり。
もっと他のエンディングが見たい。

他のキャラにはあまり惹かれないので、とりあえずガチムチと先生縛りでがんばります。
見た目で言えば、優等生キャラがちょっとだけみつるぎ検事っぽいんだけど…
なにせメッティ!

※メッティとは
優等生→真面目キャラ→チャリ通で校則に従ってヘルメット着用→メッティという愛称に落ち着いた
なんかチョイチョイ出て来ても「メッティだしなあ…」で終わる

うえださんと言えば、msmnがまだオタクと呼ばれる人種じゃなかった頃に友達にるろ剣のキャラソンを無理矢理聞かされたことがありまして
目覚める前のことだったので「ふーんこんなのあるんだへー」位にしか思わなかったわけですが
たしか佐之介のやつが歌詞がひど、いや…すごかったので妙に覚えています。
以下印象的なワンフレーズ

簡単なことさ
雨の日に
濡れたくなければ
傘を差せよ


うん、そうだね(・∀・)
まったくもってその通り。
素敵過ぎる。
なんかメロディもB'zのもろパクリみたいで……うわ、逆にもう一回聞きたくなってきたー!!!
何がいけないって、うえださん歌が上手すぎるんだよね。
キャラソンって小中学生の頃のオタの入り口になりやすい気がしてきた。

あ、これ毎週見てるアニメの…何これCDだ、買ってみよ→キャラソンだった
みたいなノリで。
実際声優さんって貰ったキャラソンの練習いっぱいするんだろうけど、2年3年経った後でもその曲ちゃんと覚えてるのかなーとか思います。
シラフじゃ恥ずかしくて歌えなさそうだし封印してる内に自然と忘却の彼方~、って感じだよなぁ。

タイトルが分かれば良いのに、このフレーズしか覚えてないよ。
あああ聞きたいー
うえださんいいようえださん
いろんな役がやれるのってほんとにすごい
そして歌うまいのってポイントたけえ

