 
窓を心に創ろう 
ガチムチエプロン花屋先輩!
msmnだよ

先日はドエッサーズのみなさまお疲れ様でした!
久々にマリカやったなー。やっぱり勝てないけど楽しいよ。
いつも1セット4戦でやるところを8戦でやったらすげー疲れた不思議。

リプトンおまけストラップのシンクロ率878(花屋)%きもちわるい
でもみんなとお揃いうれしいなー!
あと、ときメモGS2布教活動を頑張りました。
うえだゆうじいいようえだゆうじー!!!

尻の話ばっかり。なんていうか…すごく…赤裸々です…。
楽しいから良いんだけどね。こんなんでもmsmn一応女子だよ。

知り合いでもないさいとうくんのことを「さいとうくん」と呼ぶのはどうか?と言われたので「さいとうさん」にしてみたけど…
やっぱりさいとうくんはさいとうくんだ!
一瞬で終了。おつかれさまでした。おっぱい!

服の趣味とかぜんぜん違うし、今は好きなジャンルだってバラバラなのに未だにこんなに楽しめるとかほんとにありがたいなあ
カテゴライズする必要もないけど。
好きな人と会えるだけでもう十分癒し!
次の日からもがんばろうって思えるのっていいよね。うへ、真面目に語っちったww
ドエッサーズ皆勤賞のmsmnですから!

