スポンサーサイト 
「自分らしく」と言うけど 
スパコミのパンフ、DSにはときメモGS2、身元が確認できるもの、さらには顔写真がカバンに入っている!
今は死ねない
ムネオ丸だよ(・∀・)

そしてあもたんのヌードを ちゃんと 見るまでは死ねない(ラズベリー)

今日はセジまく郎先生をゲットできたので、横浜行ってきました(*´∀`*)
ときメモ話で盛り上がりすぎカオスwwwwwww
あらゆる煩悩を拭い去ってGS1を買ったセジたんは偉い!
2の方が落としたいダンシが多そうだったのに…全然知らないキャラで萌えたいと思う心意気、尊敬します!
ダンシは見た目じゃない、ハートですよ!!!
と2次元では見た目重視なmsmnが叫んでみる。
見た目重視と言えど、いつもその好みの傾向がバラバラなのが目下の悩みだったりします。
次にどのキャラ熱が来るか自分でも予測不可能だから避けることもできーん


それはともかく0123はやくデレないかなー(*´Д`*)ツンキャラはツンでかわいいけど、やはりデレてからが真骨頂!
頑張って学力パラ上げて、課外授業に誘われまくると良いよ

かくいうmsmnはキンパツ、ガイジン、なのに関西弁のフランク野郎、クリスを攻略中(*´∀`*)
ガチムチエプロンや先生程じゃないけど、くーちゃんもかわいいです。
こんなに(私)を褒めてくれるのはくーちゃんくらいだよ!
会う度カワイイって言ってくれるwwwうれC

とりあず学力パラ低くても攻略可能な彼をダシにして、先生の補習スチルをゲットするのだ(*´∀`*)
今回も課外授業は断れそうにない!アテクシもてもてすぎて困る

そういやセジたんもコーンアイスストラップ持ってた(*´∀`*)
お揃いが加速しやがった愛すべきドエッサーズ!
あ、愛すべきとアイスをかけました。

GS2の好きなキャラがセジたんと被ってたのも嬉しいー
やっぱり878(花屋)はいいよね!
うえだゆうじー

あとラブファントムのパクられ度にフイタwwww
一曲ならともかく二曲も似てるのを見つけちゃってB’z人気だな
ていうか訴えないの大人だな

イントロ酷似
サビのメロディーも
ラップがあるとこまで似てた

帰ったらときメモやんぞー!
もっと広がれときメモの輪!!!
GS2で何回高校生活を送ったかわからないよ
でもまだまだ攻略できてないダンシばかり…
バイト中の瑛のネクタイの長さ=寿命とか言ったやつ誰だwwwwwwwww
マスターのこの先が心配になってきたジャマイカ(瑛のタイより短い)
ちょっとマスター攻略してくる。逝く前に。

あとさくらい攻略はどうしたらできますか?
さくらいイベントまじイイ!とセジたんと盛り上がってしまいました。
花屋好きはそこを避けては通れないよね。さくらい!
「うさぎさんとくまさんが同居した目」ってなんぞ花屋wwwwwww

あ、でも来月末には嫁のゲーム出るから…そしたらGS2はしばらくお休みかな
ヒラヒラの嫁を幸せにしないと『そのようなアレは困る』とか言って離婚されちゃうかも
離婚だけは避けたい><

とりあえず2次元が果てしなく忙しいよ(*´Д`*)

