スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなの意識しなきゃできないか? 
合格二重マル!
花屋です(・∀・)

嘘ですmsmnです(・∀・)
最初のは花屋の口癖です。
彼の好きなセクシー系の服を着てデートに行くと、こうやって褒めてくれます。
もちろん他のダンシ対策に、色んな系統の服を用意しておくわけですが


拭っても拭いきれないほどのスイーツ臭が!


好きな格好させてください。
系統とかどーでもいーじゃねーか!とばかりにトップスのみでデートに行こうとしたら、『下に何か着てください』とシステムに怒られました\(^o^)/


そういやGS2に一人引きこもりキャラがいるのですが、噂によると訛りが凄いせいで表に出れないという設定らしく
訛りキャラとはまた新しいな!と目からウロコで、次のターゲットんになりました。(「ん」付き言葉は紫SHIKIBU)

頑張って落とすぞー!

ところで2次元に逃げ込みたいmsmnは昨日今日とスパコミ連日参加です(*´∀`*)
ときメモ本買っちゃったじゃねーか…
花屋の本は無かったけど…
え?もしかして花屋人気無い?
そんなはずは………(・∀・;)
花屋の裸エプロン本とかみんなかけば良いのに!
ガチムチエプロン花屋先輩(*´Д`*)ハァハァ

逆裁はオンリーがあったばかりで、新刊は少なめでした。
まあいいか(・∀・)

そういや昨日、べるたまに訛ってると指摘されました。
引きこもりの古森んを笑ってる場合じゃねーwwww
テラ我が身wwwwwww
会話の一瞬、イントネーションが変なとこがあるらしいんだけど、一瞬だから指摘する前に流しちゃうらしい
気付けないわけだ(´・ω・`)

うわーうわー訛りとか恥ずかしい\(^o^)/
特に3文字の動詞があやしい…
『入る』とか『帰る』とか
何回も聞き返してるうちに、どれが正しいイントネーションかわかんなくなって、使う時に考えすぎて結局訛る悪循環です。

訛ってたら「あぁ田舎の出身なんだな」とあたたかく見守らずに「それ変」と言ってもらえると嬉しい

びっくりされた方言の一つに『かじる』というのがあって、これは静岡では『強く掻きむしる』という意味で使います。
一般的には前歯を軽く立てる的な意味なのかな?

「蚊に刺されたとこが痒くて、ついかじっちゃったよー」って言ったりすると「歯で!?」と返ってきてびっくり。
爪を立てて強くかいただけのつもりが、相手の中では患部に歯を立てる変態野郎、という変換になっているとか……
方言や訛りって良いものだけど、こういう誤解だけは避けたいところです。
かじる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。