 
いちいち深く考えちゃ 
おひさお久しぶりですおひさー
msmnです(・∀・)

ゴールデンウィークボケが未だに抜け切らない
社会人になって初めての大型連休に少々浮かれすぎました。
連休は遊び倒したぜ!

2日 義姉と美容院
うっかり同姓同名なのでお店で混乱が起きる

3日 スパコミ
まさかのときメモ本購入
花屋の人気の無さにちょっと落ち込む
アフター、べるたまと新宿でおしゃんてぃーにランチと買い物

4日 スパコミ
小松受18禁本購入!
銀座でデザスイーツ
月島でもんじゃ
少々のマリカとときメモ嫁自慢
セジたんcocoたまと宿でぐだぐだ
自分のフルコースを決める
メイン→ampmのジャージャー麺
肉料理→ビーフジャーキー
くるくるくるカッシャーン!

5日 徘徊
浅草を通り過ぎ、池袋でヲタスポット巡り

6日 会食
終わって直帰、汐留に向かう
検事・みつるぎのパイ拓を取りに行く
まさかの『犯人はメイ』

  20090513090644


CCさんのいもうとさんとナルミツトーク
ときメモGS2の布教に成功

とまぁかい摘まんでだいたいそんな感じです。
セジたんに誕生日プレゼントとしてDSiをあげたので、これからのマリカが怖い…\(^o^)/
今までは上画面パカパカ×Lボタン不能のDSであの強さだったのにハンデレスになったらどうなっちゃうんだろうねー

