スポンサーサイト 
ありがちなドラマを 
ロマンス仁丹!msmnです(・∀・)

電車の中には変な広告があるよね、というお話。
仁丹の広告を見るとは…。

今日は川崎大師に初詣に行きました(・∀・)
もう新年明けて5日も経つのだから、と思って油断していたら物凄い人でした。
オタクだから列とか人ごみには慣れてるけれどもね!
軽く入場制限掛かってて面白かった(*´∀`*)
プラカード持った警備員さんが列整備をしていたのですが、そのプラカードに書かれていた言葉というのが「ゆっくり進んでくださーい」だったのがwバロスwww
くださーい、てのが萌えっ娘みたいでなんか可愛いな。アンタほっぺかわいいな!

中に入るも本道のほうは人多男過ぎだったので、入ってちょっと行って右に直角に曲がり、聖徳太子堂に!
太子にこんなところで出会えるなんて…(*´∀`*)
川崎で何したんだろう太子。
先っちょでも見せに来た?

十分にご縁があるように、お賽銭は105円にしました。
税込価格か!
おみくじも引いたよ(・∀・)
msmnとセジたんは末吉だった!誰?末吉って!アメリカ人?
CCさんはまさかの凶で、ちょw凶とか嘘でも入れとくなよ川崎大師wwwww
すべての不運をここに置いていこう、というポジシンで落ち着いた。6コで落ち着いた。

その後は屋台でハッスル。
大阪焼きっちゅうのが安いのに旨くて良かったなー。
もりもり食いながら移動してたら、なぜか芭蕉の句が書かれた立て看板を見つけて噴出す。
なんでこんなとこで芭蕉がwwwww
と思って反対方向を振り返ったら「芭蕉茶屋」なんて名前の甘味処が!!!(*´∀`*)
今日はなんというギャグマンガデイズなんだろう。
もちろん入ってお茶しました。

しるこを頼むも、なんか小豆ちょーっとしか入ってないサラサラしるこでちょっとガッカリションボリーン。
しるこはつぶあんがもちに絡みつくくらい濃いやつが良いよ(・∀・)
食べ終わった汁を置いておいたら、上澄みが出るくらいサラサラの薄い液だったぜ…!
店は名前だけで選んじゃダメ。もうマッチョファイターさんち行っちゃダメ!

甘いものを食べた後はしょっぱいものが食べたくなるの法則で、msmnはイカ焼きを食べました。
よっあいい!よっあいい!

これで太子、芭蕉、大王の3大オッサンは出揃った!

CCたまはフランクフルトを食べながら「俺の肉しみは消えないんだ…」とつぶやいて本当に肉の汁を垂らしておったw
これでソードマスターヤマトのカードも出た。
セジたんは焼きもろこしで太子のカード2枚目。もういいよ!
もろこしに付いてるしょう油ダレが垂れるのを気にするあまり、無意識のうちに太子ポーズになっていました。
軽く仁王立ち。

おなかいっぱいになったので、川崎大師を後にして帰りの道を進むも屋台という名の誘惑は続き、わたあめを購入。セジたんと半分こ。
これで太子のカード3ま(ry
わたあめたべながらなのに、セジまく郎せんせいは水あめも買ってたよwww
甘党にもほどがあるwwww

その後は横浜でお買い物。
このメンバーで普通にショッピングするの初めてだった(・∀・)
服の趣味みんな違うもんなー。でも面白かった!
ヤパリmsmnはビブレ大好きビブレ丸だよ!!!

ケーキ食べてカラオケ行って、ラーメン食べて終わり。
ラーメン旨かったよ!
子の棒麺と書いて太肉麺(ターローメンと読むらしい)うまっ!うまままっ!
太子の肉棒でも良いけど、ターローメンのターローを太郎君と考えてカードもう一枚追加!

ホント日和キャラ満載の一日でした。

ラーメン屋の隣にあった

イもたお↓
イんこ好
とじ焼み
こ ゃき焼
取焼とき
り き  と
!の

ってキャッチフレーズを横読みして「イもたお!?惜しい!!!」と悶えたのはここだけの話にしておいてね(*´∀`*)

