スポンサーサイト 
たまにゃ感じたいぜ一体感 
検事絶賛プレイ中です
mtrgです(・∀・)

レイジ白目になりすぎ

そういや説明書をロクに読まずにやっていたので、方向キー+Bボタンでダッシュするって3話に入ってから気付きました。
それまでレイジ走んないなーやっぱ男は黙って競歩だよなーと思ってました。

気付いてからは方向キーを押しながらBボタンをリズミカルに叩いて、レイジを踊らせて遊んでます。
ダンシングレイジ軽やかだよ

時にコケそうになりながら、そしてツーステップ
スキップできない子みたいでかわいいwwwww
実際スキップできなそうだよレイジ
口笛も吹けなさそう
風船ガムも膨らませない

そんなもの出来たからって何だと言うのだ!
私にはもっと学ばねばならないことが他にあるのだよ

幼なじみの中で一番器用なのって矢張だろうな
さか上がりとか一番最初に出来たイメージ
風船ガムは出来る出来ないじゃなくて、美しさにこだわってる感じ

ナルホドは全部そこそこできます
ピアノは弾けないけど

今はノコたんがレイジにくっついてくるのが楽しくて、捜査もロジックもやらずにウロウロウロウロしています(*゚∀゚)=3
レイジが踊ればノコも数歩遅れて踊る
なんというかぷこん公式ノコミツゲーム


メイの間違った推理がかわいそうです。
いつもムジュンを指摘される側のメイ(´・ω・`)
かわいいからそれでいいのか
メイの携帯かわいいね!女の子っぽいね!
絵文字とか使ってメールする友達いるのかな
レイジのは……メール機能もない携帯なのか…?
ナルとは通話しかしないのかも
ミツからはかけたこともないとかだとなんか萌える

着信履歴はナルでいっぱい
仕事の着信もすぐナルによって流れる

なんとなくナルホド君とまよいちゃんのやり取りが見たくなりました。
みつるぎも結構ツッコミやれるってわかったけど、あの2人がやっぱり原点だ!
うわぁこんな不利な状況無理だよーな感じがレイジにはない
それが良いとこでもあるけど(*´∀`*)

