スポンサーサイト 
同じリズムで鼓動を打って 
検事やっとクリアしました!!!!
msmnです(・∀・)

5話しんどかった…5話…
それまでは割とスムーズに行ってたのに、ラスボスが手強くて
というより証拠品が多すぎて、手当たり次第つきつけるのに時間がかかってしまいました。
ううん…!

全体的には裁判よりは難易度低めなのかもしれないですね。
それにしてもラスボスの屁理屈こねまくりな感じにイライラした!
もう一周したいけど、あいつの相手はしばらくやりたくないんだぜ

あと推理の時に「この状況とムジュンしてるのは?」的なメッセージがでるじゃないですか
関連を指摘したい時にムジュンを指せと言われても「そのようなアレは困る」と思ってしまいました。

なんかプレイ日記書きたいと思ったけど、次から次へと展開していくストーリーについていくだけで必死でしたというオチ。
でも主役はイジられるというスタンスが非常に萌えました。
待ちに待ったレイジ主役だけど、みんながみんな「みつるきカコイイ!」「ミツルギマンセー!」だったらどうしようと思ってただけに、彼を小馬鹿にしまくるキャラに恵まれて楽しかったです。
一人マンセーしまくってるデカブツヒゲコートはいましたが。(※仕様です)

過去だのなんだのって、時の流れを考える人はアタマ良いなあ
誰だっけ、漫画家さんが自分のキャラの履歴書を作ってバックボーンを固めていくみたいなこと言ってる人いたけど、もしかしたらそういうのがあるのかもしれないね
どうでもいいミスを防ぐために、つじつまを合わせていくために!



どうでもいいようでどうでもよくない話
先日逆裁のガシャポンをやったと書きましたが、やっぱりミツルギが1個だけじゃ気がすまなかったので再度挑戦しました。

結果

  Gの呪い

なんだこれwwwwwwwwww
手元に合計7人のキョウヤ(いっこは嫁に出したので、もともとは8人)
集まってキングキョウヤにでもなるつもりなんだろうか…
恐ろしすぎるよ
ラブラブギルティーだよ

封を破るだけでも大変でしたこんなにたくさんいると。
チクショウ一体いくら使わせる気だ!

トレードしてくれる方募集していますよ
あて先はこちら
↓↓↓


(そういうのは出ません)

とりあえず何体かは嫁に出し、もしかしたら兄になって帰ってくるかもしれないので希望は捨てないでいるよ!

