スポンサーサイト 
一人じゃないと思えたら 
若さとガッツで わガッツ!
政主党の宗夫です(・∀・)

増こう先生、政治家と言ったらムネオなんですねwイジられてるみたいで嬉しいです

今月の日和もかなり面白かった(*´Д`*)
高校球児がテーマであそこまで人間的に嫌な掘り下げしなくても
ダメなオッサンと卑屈な若者しか出てこない日和最高だよ

来月に重大発生があるとか…このもったいぶりはもしかして………(*゜∀゜)=3
それにしても幕の人気投票までやっちゃうなんて、どれにしようか本気で悩みます
とりあえず黒登山は絶対!

投票の為にですが、全てのタイトルがまとめられたあのページは永久保存版すぎる(*・∀・*)
いつも何巻にどのネタが入ってるかわからなくなって、探してるうちに読み耽るパターンにはまりまくってたので本当に助かります


そういえば夏コミのスペース頂けました!
またしても『ソーセージごはんとc4』として合同でやらせてもらいます(*´∀`*)
ソcがんばれソc!
『ご』はいつも足引っ張ってるだけですがw出来る範囲で頑張りマッスオ!

いつもどのカプにする?から始まるほど固定カプのない雑食な私達w
日和なら割となんでも美味しく食べられます(・∀・)
こういうジャンルは珍しいんだろうなー

今回もまた今まで出してないカプに落ち着きました。6個で落ち着いた。

魚太です
タイトルも思いの外あっさり決まったので、さあ早く人魚と若者が出会って引き裂かれて再会する物語を妄想する作業に戻るんだ!
それなんていうときメモGS2?

正確には魚人とオッサンだった。

とりあえずフィッシュ竹中(cv:うえだゆうじ)という事実だけで萌える(*゜∀゜)=3

あんまりしゃべらない竹中さんだけど、脳内に蓄えたサンプルボイスを再生すれば無問題!
いつもかっこいいことをポツリと言う竹中さんにしびれます
そしてそのかっこいい言葉を聞き漏らしてない太子www




昨日、平成教育学院で遣隋使の問題出たよ

けんずいしって案外漢字で書けないね
恥ずかしい…\(^o^)/

