 
そんなワクワクとした気持ちを 
お風呂を1日おきにしたら、水の節約になったり、しかもそれがエコに繋がったりしませんか
msmnです(・∀・)

お風呂はいいんだけど、髪乾かすのが地味に面倒くさいです。
早く全身をピカピカに洗浄したのち乾燥させるマッシーンを開発してください。
あとどこでもドアの開発もよろしく!

そういや誰かが言ってたなー
msmnが検事発売前「今度はレイジを動かして現場を操作できるんだよ!すごいよね!!」と熱く語ったら
「なんか一周回って普通だな」って

よくある推理ものは、そうやって現場をウロウロして痕跡を見つけたりするんだね
言われてみればそんなの検事の仕事じゃないよ
刑事の仕事だよ

ハッ、次は逆裁5じゃなくて『逆転刑事』の制作ですか?
それか『逆転検事2』、もちキョウヤが主役だようざい

ともかく今回は公式ノコミツゲームだったということでノコたん描いてみました

  ノコリヌス

この色…どうなの…
細かいことを気にしてはいけないのです。
耳が無いから赤鉛筆挿せん!よくないけどなんせ耳がn(ry
そういや前にみつるぎ描いたなあと思って懐かしんでみた
ふんどしかわいいよふんどし



さて検事のやつをやっつけたので、ときメモに戻りますよー
ハリーの未回収スチル多すぎなので、志波攻略が済んだらもっかいハリー…いやメッティがまだなんだ
チョビ(メッティのことが好きな女の子)出さずに攻略は不可能か
女子と対立するの嫌だできれば仲良くしたまま終わりたい
あと何気に一番気になってるのが姫子エンドです。
これも早めに攻略しちまうか!
電車の中でもやってしまうツワモノです。むしろ電車の方が捗る。
さすがに大接近モードになってしまったら閉じるけどwwwwwあれは後ろから覗かれたくないなあ
でもDSを縦持ちしてる時点でアウトです。もしそういう人がいたら仲間です。
人類みな兄弟!ガリュー兄弟!

