 
忘れずにずっと泳いでいたいのさ 
「やらなきゃいけない」と思う程後回しにしたくなるよ
msmnです

大先生がブログに書いてた話題に便乗して
最近ワンセグで録画するということを覚えたので、アニメを見るようになりました。
おじゃる丸!
毎日10分の楽しみです。

といっても放送時間は仕事中なので、コッソリ電波の良いポジションに携帯を移動させて録画がんばってもらってるよ。
狙ったかのようなタイミングなのが逆に怖いけど、サークルKサンクスでアサヒ飲料を買うとNHKのフィギュアストラップが貰える企画があって、ついキスケと電ボをゲットしてしまいました。
キスケかわいいよキスケ

NHKとのコラボってなんか珍しいよね
ピタゴラスイッチとか商品化したら欲しいよ
スーかわいいスー!

マスコットがついてる飲み物が地味に怖い。
ほんと「つい」買っちゃうから怖い。
実はそんなにストラップって使える場所少ないのにね。
どこも飽和状態です。

とりあえず、カギを入れてるポーチに2つ
デジカメに1つ
携帯に3つ
PSPに1つ
DSに1つ
DSソフトケースに1つ

手頃な穴さえあれば、どこでもいい気がしてきた
穴をくれ!穴を!
もう思春期のダンシみたいになってるなぁ

そんな感じで付けてはいるけど、逆裁のガシャポンで手に入れたガリュー達は日の目を見ることはなさそうだ…。
永久保存!という意味もあるけど、純粋に付ける場所が無い
ガリュー数多すぎだよ

とりあえず明日はおじゃる丸をお休みして、ジャンBANG!を録画しようと思います。
チクショウへいしさん超見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

すすめーすすめー
我ら神保町 へ~いしさーんク ラ ブ!!!

ちっちゃくないくせに、ちっちゃいものクラブに入りたい

