スポンサーサイト 
これだけは譲れない 
msmnです

母が土日を利用して泊まりに来ていました。
どうしても掃除をするといって聞かないので、じゃあどうぞご勝手にとお願いしたら同人誌とか同人誌とか同人誌がクローゼットの中に移動されていたりしました。
……お互いに触れずに行きたいところなわけで

もともとバナナが入ってるつづらタイプのダンボールに入れていたので、がんばって蓋を外したりしてなければいいなあ。
バナナのダンボールは本当にいいよ!
まだ実家暮らしだった頃に、職場で出たやつを貰ったりして4箱くらいあるんだけど便利すぎるのでもっと欲しいです。
でも重さは大したことなくても、持ち歩きができないのが難点。

母が来ると必ずうちの掃除機に難癖をつけるんだけど、そこまでアレはダメなやつなの?
「音の割りに全然吸わない!!!」とか「スイッチが変なところについてる!!!」とか
msmnは全然気にならないので、イライラするのはよくないとおもいます
一人暮らしの掃除機なんてあの位で十分だよ
いっそあれ、お掃除ロボット買うか

母はどうしても教えたかったというパスタを作って「おいしいでしょ!!!」「これいいでしょ!おいしいでしょ!」と繰り返すので、その度に「うん」「うん、おいしいよ」と答えました。
ちょっとお酒飲むと、もう自分の言ったことが分からなくなる母は本当に何度も同じことを言うのです

夜に掃除で疲れた母の背を踏んづけてやりました。あくまでマッサージです
一緒にお昼を食べて、高速の渋滞に巻き込まれる前に母は帰っていきました。
お疲れ様ー

イケアに行きたがってたのに、行けなくてゴメンヌ

