スポンサーサイト 
後生大事に抱えていたけど 
おつかれいじのロジック
msmnです(・∀・)

カッとなってサイト改装してみました。

バナー

目がチカチカするのは仕様です。きめえwwww
あれもこれも整理してしまえと削っていくうちに、コンテンツがなくなってしまいました。
うーん
落ち着くまで待ってね。夏コミまでにオフラインページは何とかしたい。
夏コミやべえ文章書き始めないと!
もはや何サイト?
ブログがあれば事足りるのだが…どうしたもんか。



ところで検事を必死にリプレイして、やっとナルホドくん達を見つけました。

  ナルホド君

成歩堂!!私だ!!!!結婚してくれーーーーーーっ!!!!!!!

思わずレイジの代わりにmsmnが叫ぶ。
橋の柵にGEKITOZする勢いで走っても、何も起こりませんでした。
常にかわいいジョシを侍らせてる成歩堂が正直うらやましいよ。
とりあえずこの画面でセーブ。キープ。もうこれ以上進めない。
5話のラスボスとは戦いたくないでごわストロベリー!

そんなわけでときメモにもどりますよー
花屋に嫁ぐために花嫁修業中のmsmnでした(・∀・)

