スポンサーサイト 
窓辺から飛び立つ 
SQ.それは鈍器のような物!
マサッムネです(・∀・)
そんなビリッケツみたいに言わないで下さい!

ぐはああああああ!SQ.発売日~~~!
最近じゃ駅の中のニューデイズにも売ってるよSQ.
すげー助かる。通勤前に別のコンビニ寄ってる時間なんてないもの。

というわけでアサイチに購入して、電車に飛び乗ったわけですが。
三銃士バロスwwwwwwwwww
危険すぎる。ギャグマンガを電車で読むのは危険すぎる。
そしてSQ.重すぎる。
途中から座れたので助かったけど、最初は荷物片手に立ち読みだったよ。
筋肉鍛えられすぎだよ(・∀・)
腕がプルプルしてきた!

ふつうに友人として接してもらえれば…

これ!これですよ!
msmnのこともそんな風に思ってもらえたらいいな…!
と、うっかり共感しちゃったじゃないか(・∀・)<友達イネーゼ!!!

アトスが地味に可愛いwww
四日市wwwwwwww
やめてもう増こう先生三重県大好きすぎだから!
和むからやめて!
イケメンがいっぱい出てきたなあ!
msmnもみかん食べてバナナ食べてまたみかん食べたい。

地底人も面白かった…(*´Д`*)
増こう先生の考えるパチンコ店ってこれ、なんぞwww
格言wwwwwwwwww

ゆるいよりましだ!!

は~やっぱり定期的に萌えが投下されるっていうのはいいなあ…(*´Д`*)
作者コメント欄にも萌えた。
やけど大丈夫かな増こう先生…!

そういや、トップにセジまく郎先生が作ってくれたゲームの告知ページを貼り付けたよ!!!
なにこれすげー楽しそうなゲーム!
超楽しみ~!!!(*´∀`*)
と思ったらシナリオんとこにmsmnの名前が…書い…て…あった…!
大丈夫なのかな?それとも死んでいるのかな?
いやいや!イラストとプログラムは神だから期待して良いよ(*´∀`*)

一緒にトップ絵も変えたよ(・∀・)
恋のトライアングル大好き丸です。
「ピースどっから出てんだよ!」とツッコみたかったんだけど、キューブに肩関節のおかしさを指摘すること自体が滑稽だよね…。
むしろ変なところから生やしたつもりなのに、そんなに変じゃないんだよ…。
逆になんでだよ!チクショー!

ヒゲ描くのが一番楽しかったよ(*´∀`*)
もっと上まで行くか?お?行くのか?とか一人でオッサンの様でした。
正面だけで留まらず、側面に及んだ時が一番フィーバーだったぜwww
キューブ竹中さんの後頭部の湿り具合が好きです。
しばらくこの騒がしいトップでおま(*´∀`*)
わーいわーいアムロ行きまーす!

