スポンサーサイト 
思い切り手を離せば 
ポテトチップスがどうしても食べたくてコンビニに入ったものの、最近食べすぎなのを思い出し、理性で食欲を強引にねじ伏せ、手ぶらでコンビニを後にすることに成功したmsmnです(・∀・)

逆に手ぶらで出てくるのが恥ずかしいのがコンビニだったりします。
成功といいつつなんだか失敗したような気分。
ついでにSQ置いてないか見たけど、ありませんでした。
手ぶらに拍車がかかった!置いとけSQくらい!

あ、今日は日和10巻の発売日だったので、本屋に寄ってきました。
平積み!
日和コミクスが1巻から綺麗に並べられているあの店はえらい。
日々の楽しみにちょっとずつ読みます。
もうSQで全部読んでるけど。

どうでもいいけど、火傷したとこが水ぶくれになってて地味に皮膚が突っ張ってます。
そんなに頑張らんでもいいよ!
水抜いても抜いても、気付くとまた水が溜まってる。
これが聖水だったら良かったのに。msmn勇者になれるよ。
手指から聖水が無尽蔵に溢れ出るとか

あーまーつーまーしーみーずー
のーむまーまーにー
かーわきーをーしーらーぬー
みーとーなーりぬー

思わず讃美歌歌ってみた。
これ、清水さんていう子が散々からかわれてた歌だったなあ。

そうそうこの前のシティでまさかの花屋本を逆裁スペで見つけて、思わずハッする(←もちろんハッスルするの略)
花屋本とか買うに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!
逆裁スペというところがすごい

あと逆裁も買いました。
日和も買いました。
トリコも買いました。

いろいろ浅く広くです。
えだまめさんの売り子させてもらったんだけど、やっぱり紙を折るのがすごく苦手だということを思い知らされました。
ずれる。がんばってもずれる。
紙の束を綺麗に折れる人って本当にすごい。
折り紙とか苦手すぎる子供でした。大人になったからといって、自然にできるようになるというわけでもないようで、とても残念です。

検事発売後のイベントにもかかわらず、ノコミツ本が無かったのは何故なんだぜ?
あとプロトタイホ君本読みたい。

